5.29 Fang 月-luna- Final live | クロウミュージック☆STAFFblog

クロウミュージック☆STAFFblog

CROWMUSICのSTAFFによるblogです

5月29日は京都ARCDEUXにてFang 月-luna-Final live 「High presure hunter」が開催されました。

足下の悪い中ご来場いただきましたお客様、ご出演いただきましたBAELSCOPEの皆様、誠にありがとうございました!


この日は5人のFangでのラストライブ。

今までの集大成となるライブでした!

ボーカルの月さんのラストライブとはいえ湿っぽいライブをしないのがFang!

全体的に激しいセットリストでいつも通りブチアゲなステージをみせてくれました。


アンコールには「Tripper」。

今日のFangにぴったりなこの歌でこの日の公演を締めくくりました!


今後はこの5人での活動ではなくなりますが、Fangの勢いは止まりません。

これからも活動を続けてまいります。

次回の公演までは少し日があきますが、これからのFangにもどうぞご期待下さい!


Fangの次回公演は


◆7/15(日) KYOTO MUSE
CROW MUSIC 15th ANNIVERSARY Special live
きょうなびプレゼンツ
「古都響音~其ノ五~」祇園祭SP!
ラスト大セッション!プレゼント抽選会有り!
開場15:00/開演15:30 前)¥2800/当)¥3300(1D別)
※ホール内にてフードブース祇園祭りver.有り!


【CAST】Fang / ロマンシング性 / Ether / Back Low / RavanteD / REVINE / DELACROIX / 八咫烏 / きょうなびバンド(仮)
【GUEST】鴉楽団:Vo-TATSUYA、Gu-遥(DgR)、Gu-ミザリー(ex.n'DooL)、Ba-樹蘭(ex.GRiST)、Dr-SHOGO(ex.WHITEBLACK)

【チケット】6/9よりKYOTO MUSEメンバーズ受付開始。6/10よりKYOTO MUSE店頭、e+ http://eplus.jp 、チケットぴあ(P-コード :171-493)、ローソンチケット(L-コード :56284)にて一般発売開始。バンド予約有り。
【入場順】
1.KYOTO MUSEメンバーズ
2.KYOTO MUSE店頭
3.e+( http://eplus.jp )
4.チケットぴあ、ローソンチケット
5.バンド予約
【問】KYOTO MUSE:075-223-0389


です!ぜひご来場ください。



では、楽屋ショットです!


まずはご出演いただきましたBAELSCOPEの皆様と♪


クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



リハーサル中。


クロウミュージック☆STAFFblog


本番前のオフショット!

クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog


クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog



クロウミュージック☆STAFFblog