我が家に子猫がやってきた。 | 新 カズのRC日記

我が家に子猫がやってきた。

えーおはようございます、カズです。





日曜日、私がセイキで遊んでるあいだに、嫁が子猫をもらってきましたショック!


ちかくに駄菓子屋があるんだけど、そこのメス猫が産んだらしい。




嫁と子供達がおやつ買いにいったら、その子猫がいた。


嫁が抱きかかえると、顔をペロペロ舐めてきたみたいで。。



飼いたいけど、うちには3匹猫いるし、私がこれ以上は飼ってはダメと釘をさしてたので、諦めて子猫を下に置き、


帰ろうとして店を出て、もう一度店の中を振り返って見ると…子猫がずっと見つめてる…(嫁談)

んで、この出会いは運命?と思い、たまらず抱きかかえてつれて帰ったそうなガーン




これで、うちは猫4匹になりましたヽ(`Д´)ノ



「餌代増えるじゃんプンプン



「猫の世話してるの俺じゃんプンプン



小一時間、嫁に説教したけど、どーしても飼いたいみたいなのでOKすることに…



だって、名前もう付けてるし…「ナナ」ってプンプン




でも、名前はあとで変更させましたよ、私の威厳でww


「るー」ってww




新 カズのRC日記
茶トラの耳タレ猫です。 雑種ですが、父親がスコテッシュホールド(洋猫)です。父親の遺伝を受け継いでるのか、耳がタレてます。



昨日、ミルクと哺乳瓶買って来ましたあせる



やっぱ、世話するの俺かよ~~ガーン