シェイクダウン | 新 カズのRC日記

シェイクダウン

おはようございます、カズです。





昨日は、1年数ヶ月ぶりにツーリングに復帰走行してまいりました音譜


で、ツーリング復帰に選んだサーキットは「RCスタジアム セイキ」です






事前に、セイキのHPよりサーキットの画像で雰囲気は分かっていたのですが…


まさか、あんなにムズぃサーキットだとは思いもよりませんでしたwww

(なおじゅん師匠より  セイキでシェイクダウンとはチャレンジングですねぇ~♪と言われてましたがw)



サーキットの感触としては、めちゃ路面グリップは高く安定してますニコニコ、実際走らせてみると、とにかくステア操作の忙しい事といったら(笑)休む暇がありません。


外周はかっとばせて気持ちいいんですが、インフィールドがクネクネとwよく曲がる車と加重移動できるテクが無いとタイムは出せないような気がしました。



昨日はうーたん&れいちゃん、梅さんとご一緒しましたニコニコ  最後の2パックくらいは、みんな同時の走らせたんですけど、梅さんにはかなり遊ばれてしまいましたガーン梅さんに背後につかれると、プレッシャーでクラッシュしてしまいます><:


そして、びっくりしたのが、れいちゃんの走りショック! 1年前より進化(速く)してますビックリマークとにかく走行リズムがいいとゆうか…ブラシレスで追走するも、なかなかミスも無く抜けませんドクロ こりゃ、かなり練習しないと峠でコテンパンにやられそうな予感がしましたww (うーたんも最後一緒に走ってましたが、いつのまにか居なくなってましたw)




そんなこんなで、DAYTIME終了の17時に。

最後、みなさんとお喋りタイム。今後の会う予定などを話し合って、みなさん帰路へニコニコ


帰ってから、かなり疲れてたのか、すぐ布団へ直行でしたwww 





久しぶりにみんなとワイワイラジれて楽しかったですラブラブ! また、みなさんご一緒しましょうねぇーにひひ





新 カズのRC日記


チーム・ザ・カリー 党首 うーたんですw


カズの真っ白に塗っただけのボディを、ステッカーチューンしてるところですww




新 カズのRC日記

れいちゃんですニコニコ 真剣にマシーンセット中。 





新 カズのRC日記
写メ撮ってるのがバレてしまいましたwww




新 カズのRC日記

ラスト1パック走行前に記念撮影。うーたんは正美ボディラブラブ!

しかし、れいちゃんは走りはメチャいけてましたw うーたんとは絡みなかったのでw勝負は峠に持ち越しですww