運動会シーズンで開催が危ぶまれましたお料理でしたが新しいお友だちも来てくれてとても楽しい時間になりましたおねがい

{F4988418-C579-403D-8FFE-5E88D8C99F5E:01}

ちょっと読みにくいかな?すいません😅
でも頑張って読みとってぜひ作っていただきたいドキドキ2品とも私もリピートしたいくらいほんと美味しかった❗️

{75702F9F-114C-493F-930D-8A7B70BE54CF:01}
みな真剣やる気まんまんわんわんはくさい切ってます!


{90FDFB19-48BC-4E1A-B0E2-D596B40A7665:01}


みんな待ち遠しいいただきます💖


{83243F43-9E86-48ED-A14A-A6D5A54FAF48:01}

いま注目のポップオーバーやけたよん💖
カスタードをつけていただきましたチョキ

来月はおやすみです !ダンスはありますよー^_-☆
そして12月13日 日曜日はクリスマス持ち寄りパーティをたまプラーザ地域ケアプラザのキッズルームで開催します💖
おもちゃのあるお部屋なのでお母さんたちがおしゃべりしているときに仲良くあそべそうですよ~

いままでならったお料理でもよし
忙しいから買って来たよーも大歓迎ラブ
ケーキやお茶など準備しますので参加費500円と一品持ち寄りでたくさんの参加をお待ちしていますアップ