3月 まとめてUP | Slow Time Slow Life

Slow Time Slow Life

10/8 ニックネームを変更しました。

更新頻度低下中、釣果も低下中ですがお付き合い下さい。

皆様ごぶさたしております。


仕事も落ち着きちょこちょこ釣りには行っていましたが、

事務所でゆっくりする時間がなくまとめてUPします。


まず3/17


Slow Time  Slow Life-3.17
信頼カラー レッド/レッド


3/19


Slow Time  Slow Life-3.19

3/25


Slow Time  Slow Life-3.25

3/28


Slow Time  Slow Life-3.28

結果は 4ハイ取ってますが 皆さん春イカサイズではない

(>_<)


親イカはどこへ行ってるんでしょうか。


昨日も大潮 月夜 と言うことでもち行きましたが

現着後の状況は けっこうな斜め風


せっかく来たし小道具も追加したのだからと


Slow Time  Slow Life-3.29
キャストしますが釣りになりませんでした。


しかも となりには誰もいません・・・


その後久々に勘グラさん登場で

短い時間でしたがダベリング


20時頃にホゲリ撤収しました。


Xデーまで5日

印鑑