おかげさまでやっと風邪も回復しました~~~☆

ご心配おかけいたしました。いつもありがとうですハート


あ~もう、記憶がどんどん薄れていく!!!σ(^_^;)

覚えてるうちに書いておかないと、、(このブログ、自分の記憶力の無さのために書いてるのもアリ(°д°;))

長いよ~~~(笑)


徒歩で行けちゃう距離にあるホールで撮影があり、そりゃ行かねば!!キラキラってことで

ラッキーにも当選?してエキストラに参加させてもらいました。ペンギン

ホールの入り口には

のだめのピアノコンクール、第二次予選という張り紙がちゃんとされてました。

500人ほど入るホールなので大変小さく、端から端でも人の顔が見えるような規模でした。

エキストラは400人くらいだったかな?


私が時間ぎりぎりに行ったので、二階席。

二階席って言っても、一階とめちゃ近くて、前回の見た人はわかると思うけど、のだめのライバル?

ゆうとくんが、二階からのだめを睨んでましたね?

あの席の3つ隣くらいに座らされました。ゆうとくん席ですね。


そしてすぐにのだめちゃん登場。Wハート

ピンクのドレスで、すんげ~~~~かわいい!!!!!薔薇

肌が恐ろしく綺麗でした。弾いてる姿を真正面から見るという席で見やすかったです。

これまたホンワリキラキラした空気感を出していて、ほんとにかわいかった!!!


でも何がよかったって、隣の方々が「この席はいい~~~!!ラブラブ」とずっと言っていたのですが、

客席の後ろの方に千秋先輩が座るから、ここからめっちゃ見やすいのだとか・・・あせる

1階席の前の方の人は千秋先輩を見たいけど、スタッフから「前見てください~」とか言われて

なかなか見れないんだって・・・あせる(って、あなたたち何回エキストラやっとんねん!笑)

詳しすぎるわ!ビックリするわ!ガーン


私は、あの楽器を演奏するシーンをどうやって撮っているのか、とーっても気になって

それを見たかったのですが、、、みんな千秋様音符に夢中系でした(笑)


のだめちゃんがピアノ弾いてるところを何シーンも、撮って・・・いや、これ大変だわっ!!!泣

これで放映されるのはちょっとの時間でしょう???手間掛けてるわぁ~~!!!えー

途中、千秋先輩入場。

なんだか、声のない盛り上がりがウケル。だってw-inds.の時にはそりゃ大騒ぎじゃない??

なんかまったく違い、新鮮(笑)

周りの人たちが玉木さんは背が高くて素敵と、というかこのドラマのキャストみんな背が高いんだって。

でも「え~?」そんなに高く見えなかったなぁ~でも180cmあるらしい(謎)慶太くん見すぎてるから?

ハリセン先生と、白石美帆さんも入場してきたよ。

TVのまんまでした。(特に感想なし)


私たちの席は、カメラが向かない位置だったの、こりゃいなくてもいいんじゃ???汗って感じだったので

完全にエキストラ参加から、観覧モードになっちゃって(笑)

とりあえず、千秋先輩がよく見えるので、見てたらおもしろいよ、あの人。( ´艸`)

役に入り込んでて、ずっと千秋顔で指揮の練習などしてましたが、さりげなくいろいろやってんの。キャッ☆

ADの脚ぺろんって触ったり、近くを通ったメイクさんとか、めちゃコワ顔でガンミしていたり、

変顔してたり、何気いたずらっ子ですな・・先輩。

それ見て、ウケてたの私だけだったんだけど、どして?汗

そして、思い切り観覧モードに気がついたスタッフが、

「そこの2階席~!!後ろ(千秋席)見すぎぃ~!!」と注意されましたΣ(・ω・ノ)ノ!(ヤ・・・ヤバイ)


撮影の合間にのだめちゃんが客席に向かってWハート

「のだめのドラマ見たことある人~!」って質問して、みんながハ~~~~イって手を上げていて、

「のだめの漫画読んだことある人~!」で、、みんなと混じって千秋先輩がそれはそれはシャキっと手を上げ、

かわいい(笑)

「昨日NANA見た人~」で、それは千秋先輩が一人で「はい!!!ニコニコ」ってめちゃしっかり手を上げてました。

場内爆笑で、いい雰囲気で撮影が進みました。

のだめちゃんは、もうのだめちゃんのまんまでかわいい!!バラ

ほかの方の撮影中もずっとピアノを触って練習していました。


最後の方に、のだめに威圧を掛けるれいと君が入場。めちゃ近くに座りました。

れいとくんは表情だけの演技で、そりゃ~その表情がすばらしくてですね。。

私は笑いをこらえるのが必死でした(゚Ω゚;)(スイマセン)

でも私、熱があったので実は大変具合悪くて、座ってるのでいっぱいいっぱい。汗

途中で退散しようかと思ったけど、スタッフや俳優さんたちの現場の雰囲気が良かったので

どうにか最後まで参加できました。


翌日、友達に話したら

あたす「のだめちゃん、めちゃかわいかったぁ~~!!肌きれいでねぇ~~!」

友「ふ~~ん」 特にリアクション無し

あたす「千秋先輩も・・」

友「え!!!千秋先輩見たの??!!!ずるい!!千秋先輩は見たい!!」

おいおい食いつきが違いすぎないか?ムムムむかっ

あ「顔が小さくて肌もきれいで、かっこよかったよ。でもね、やっぱり慶太くんの方がかっこいいよWハート

千秋先輩~~~~ラブラブワイワイ(騒)シカト・・・

どうして慶太くんトークはいつもスルーされるんだろう。。。ヾ(。`Д´。)ノ

あ「千秋先輩、ちらちらこっち見てたよ」たぶん千秋先輩のイダズラ見てウケてたからね。

友「はいはい、妄想痛いよ、お疲れパンチ!」その話はちゃんと聞いてるのかっ!!!えー