昨日、産婦人科受診してきた。


とりあえず正常妊娠で、予定日は7月25日とのこと。




歩いて15分くらいのところにある産婦人科にお世話に


なることにしたんだけど、スタッフさん優しいし


診察前にけっけが寝てしまったんだけど


使用してないベット貸してくれて、そこで寝かせてもらった。


エコーのときは大泣きのため、私のお腹の上におりました。





で、会計は4000円。


そんなもんですよね(・・;)




そして・・・会計時に言われたのが


ウチの病院は妊娠6週になったらすぐに出産予約を入れてください!


て言われた。


都会はすげーなー。

(私から見たらここも都会)






もし里帰り出産するのであれば、自分で予約してください


と言われ、さっき地元産婦人科に電話したら



「予約要らないよ。」


だって((((((ノ゚⊿゚)ノ



逆に不安なんですけど!!!!!


出産ひと月前になったら、普通に健診に来てもらえばいいらしい。


紹介状、母子手帳、保険証持って・・・。




田舎ってすげーなー。


アバウト過ぎやしないか???



でも、簡単で楽だわ。