お知らせです。

明日10月28日は群馬県民の日、28,29日を

誠に申し訳ございませんが連休とさせていただきます。


さらに10月30日(水)のディナー(夜の営業)は団体様

の貸切となります。

重ねてよろしくお願いいたします。


連続3日お休みのようなことになり

すみません・・・


話題はかわります。

下仁田の瀬間さんより

ことしの下仁田ネギが届きました。


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

去年は12月からの販売開始だった下仁田ねぎ


ことしは鍋メニュー開始から始める予定です。


そのための撮影用ネギが届きました


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

綺麗に飾り

パシャ!


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

鍋の試作も進んでいます。

10月も終わります。


今月は2回も台風が来て

苦戦しましたがなんとか前年を超えました!

本当にありがとうございます。