季節は秋から夏へ!?


ビックリする暑さですが・・・


しかし、今寒い

風が冷たく感じます。


本当に変な天気です。


さて前のブログは「秋のもん」


次の日は「冬のもん」(極端)

てことで


生がき(強引な展開です)


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

宮城県産の生がきです。

今季初入荷


いよいよ始まる冬の予感

食材は確実に冬に向かってます。


話飛びまくりですが

今日の西武

CS第1戦負けました・・・

大敗


後半勝ち続けましたからね

明日に期待します。


そして石井投手の引退

最後まで石井投手らしい笑いありのすがすがしい引退会見


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)
(ネットより拝借させて頂きました。)

あんな風に気持ちよく最後を締められることって

本当にすごい

引退はさみしいけど

また次の世界でのご活躍を楽しみしてます。