かぼちゃ

有機のかぼちゃ色々

いろんなかぼちゃが入荷中


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

かぼちゃといえば「ハロウィン」


料理にるすとこんな感じ


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

・・・・

・・・・?


・・・・

ジャックオランタンの呪いが・・・!!

すみません

こちらの国のお料理です


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

そうあの夢の国


泣く子も黙る(?)

喜ぶか・・・

天下の「ディズニーランド」


お城がドーンと

我々サービス業の教科書


今週の月曜日に行ってきました

ディズニーランド関係のブログは星の数ほどあるので

あえてなんか書くことはしませんが


この日は激混み!

高速4時間!!


入場券引き換えに30分!!!


アトラクション待ち時間は短くて40分から

人気のアトラクションは3時間!!!


年に1回ぐらいは来てますが

こんなに混むの初めて

週末はもっと混むかと思うと・・・


かえるのピガロ店長が行く!食材探訪記(お店と関係ないことも・・少々!)

ミッキーのカリスマすご過ぎ

見る方も体力勝負です。