言い訳ばかりして
他人のせいにして
指示がないと 動けない…


そんな依存心の強い男には ぜーっったいに! しないと心に決めてたのに!!



気付けば 兄ちゃん 指示待ち男(T△T)



気付いたからには
変えなきゃ!



自分も変わらなきゃ!



過干渉なつもりはなかったけど お膳だてしすぎたかな? 口出し しすぎたかな?



自分で考える時間や ヒントは与えてたつもりだけど


ムムム …… (--;)



ほとんど進んでないぜ
自由研究



することは決まってたんだけど
調べが何していいかわからない
何から手をつけていいかわからない



なにより 私が動かないとする気配なし (TT)
調べかたや まとめかたも 教えたんだけどなぁ……





冬休みも 残すところ後6日



頑張れ兄ちゃん



頑張れ私……(´ヘ`;)