こんばんは~


今日は12月半ばとは思えない…暖かい日でしたね晴れ


外仕事の私にはありがたかったです~(*^-^)ノ


昨日の夜2時過ぎ位に…双子座流星群キラキラキラキラが見れるとの事…でしたが~


スッカリ寝てしまい…(=_=;)


やっちまったぁ~(;´д⊂)


皆さんは見れましたか?



さてさて~


明日は楽しみにしていたイベントがあります~♪


私は自ら出店はしないのですが…



私の作品を置かせて頂いている雑貨屋さんのオーナーさんが私の作品を何品か出品して下さるので~


楽しみです!!


私は明日仕事のお休みを取ったので…お客さんとしてイベントに見に行きます~♪


私の羊毛作品はまだまだ未熟なので…何点か?売れたら嬉しいなぁ~( ´艸`)


それと…!!過酷な労働(仕事)お休みなんで嬉しいですぅ~( ̄ー+ ̄)フッ~♪(笑)



ケロケロblogを見て下さった皆さま~


ペタあしして下さった皆さま~


コメントを下さった皆さま~


私はblogの更新なんかが…少ないのですが~


いつもありがとうございます~('◇')ゞ


これからも仲良くしてやって下さいませ~♪



ではでは…また(*^-^)ノ