こんにちは~!!

お久しぶりです~♪


ずっとblogの更新が出来ず…(>_<。)


ごめんなさい~<(_ _*)>


急に仕事が決まり~


その仕事が毎日ハードで帰りも遅くって…(x_x;)


毎日…追われる生活になってしまいました…



仕事を始めてから1ヶ月が過ぎるちょっと前くらいから…


手に水疱が…(荒れて…)出来てしまいかなりひどい状態だったけど…仕事を休める状態じゃなかったので無理をしてしまいました(;´д⊂)


今は休暇をとり…皮膚科の病院に通院してます病院


手の方もだいぶ良くなってやれやれ~♪です(=⌒ー⌒=)



話しは変わりますが…


8月12日金曜日の夜に13年飼っていたチワワ…ベッキーが亡くなりました(>_<。)

13年も居たのに余り写真が残ってなくて…


かなり昔…ベッキーの若かった頃の写真デス~♪

ケロケロ~♪blog-NEC_0009.jpg

亡くなった次の日にあるペットの葬儀をしてもらえる所で…お葬式と火葬をお願いしました…

火葬した後のお骨を頂けたのと…すごく良い葬儀をしてもらい…

感謝です…


ちょっと変な話しにはなりますが…


亡くなって火葬してもらう時は悲しい気持ちいっぱいで自宅に帰って来たのに…


次の日に…

お骨を頂きに行き…

心の底は悲しさいっぱいでしたが…お骨を頂いて家に帰る時は笑顔で帰れるような感じでした( ´∀`)


そのお世話になったペットの葬儀屋さんの気遣いがそうさせてくれたんだなぁ~って思いました~♪


とても良い葬儀になりきっと…ベッキーも喜んでくれてると思います~♪


ありがとうございました~♪♪


そして…


ベッキー!!家に来て13年間…ありがとうね~♪

いつまでも…あなたの事は忘れないからね~♪

他の子…猫ちゃん・わんちゃんを見守っていてね…


13年間…私と娘に幸せをくれてありがとう~♪


何か…このblogを書いててまた悲しくなってしまい…(>_<)


何を書いてるのか?わからなくなってしまいました…


ごめんなさ~い…(T^T)


blogを読んでくれた方…ありがとうございました!!


また改めてblog更新します~♪