昨日は、ちょっと郡山へ。


昼食は、食べログ人気ランキング上位の

比内や サスケ(郡山本店)に行ってみることに。


築100年の蔵を改装したというこちらのお店。

黒を基調としたナマコ壁が、とってもお洒落!


kerokerodemekoのブログ


落ち着いた雰囲気の店内も、とってもお洒落でしたよキラ


さて、こちらのお店では美味しい比内地鶏の親子丼が食べられると

書いてあったので、早速注文してみることに。


私は単品(800円)、王子はサラダとドリンクが付いたセット(1000円)

を注文しました。


kerokerodemekoのブログ


ふわふわの卵に、歯ごたえのある比内地鶏。

ちょっと甘めのタレですが、七味山椒を掛けるとちょうど良い具合にグッド!


食後はホットペーパーのクーポン券で比内地鶏の卵を使用した

プリンをいただきました音譜


kerokerodemekoのブログ


とっても濃厚で美味しかったですよラブラブ


郡山に住んでいたら、ぜひ夜も利用してみたいなと思うお店でした。



【比内や サスケ】

福島県郡山市中町7-19いわた園ビル別棟
TEL:024-935-8048 / FAX:024-935-8054

http://hinaiya-sasuke.jp/