発掘w(゚o゚)w | GOOD LUCK MY ティータイム♪~(´ε` )

発掘w(゚o゚)w


ICEMAN最初のPV集(゚o゚)


とりあえず最初のCGアニメーションが古臭い笑


1・DARKHALF
浅倉大介(゚o゚)
このころは痩せてますなぁ・・・(゚o゚)
つんくみたい(゚o゚)


伊藤君(゚o゚)
若い(゚o゚)


黒田(゚o゚)
若い(゚o゚)
爽やかすぎ笑


パソコン打つお姉さんが可愛くない笑


でも伊藤君も黒田も、なんか、今も昔も変わらない瞬間があるね(゚o゚)♪



2・ブレスラ(゚o゚)


浅倉(゚o゚)
とにかくゴーグルみたいなデカいサングラスが似合わない笑
あと髪の色が変(゚o゚)
髭の剃り後が目立つ笑


伊藤君(゚o゚)
こん時カッコイイ(^O^)g
赤一色で(^O^)g


黒田(゚o゚)
髪型が・・なんか寝て起きてスグ!!
みたいな感じでイマイチ・・・(゚o゚)



3・WHAT,S WRONG?


浅倉(゚o゚)
この人、整形・・・・・・・してない?(゚o゚)
顔が別人だよ・・(゚o゚)


伊藤君(゚o゚)
この時は今のスタイルはまだまだ確立出来てないね(゚o゚)
普通な感じ(゚o゚)
でも好きだ(^O^)g


黒田(゚o゚)
ガムシャラなステージパフォーマンスが(^O^)g
歌う時のふとした表情は今も変わらないね(^O^)g