カエルのランチボックス | ケロケロ*はうす

カエルのランチボックス

ケロリーナが愛用してるカエルさんのランチボックスです。


ケロリーナが普段使ってるのはもう結構ボロボロなので、お見せ出来る状態じゃないケド…あせる

保温できるタイプなので、朝持っていってもお昼まであったかいご飯が食べれるよドキドキ
ケロリーナはやっぱりご飯はあたたかいのが好きなので、保温弁当大好き音譜
それにお弁当持参だとお金の節約にもなるから一石二鳥ピースキラキラ

保温出来るタイプのランチボックスってケロリーナが学生の時は、こんな可愛いデザインの無かったような気がしたんだケド、気のせいはてなマークはてなマークたまたま近所には無かったのかなぁ…はてなマーク

やっぱり可愛いお弁当箱の方がテンションあがるよアップ
午前にお仕事でイヤなコトがあっても、お昼でホッと癒してくれますハート

ちなみにこのランチボックス。他の動物さんシリーズもあるみたいです。
ブタさんとクマさん。ブタさんの真っ赤なドットが可愛くて、ちょっと惹かれちゃう。