皆様へご報告

2015年12月13日(日)rojide主催スリーマンライブ
『光のQuintet vol.6』をもちまして
約5年間続けてきました、ガールズバンドrojideを
卒業する運びとなりました。
今までたくさんの御声援、誠にありがとうございました。
今後は、また違った形で音楽やアート活動をさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2015.12.31 ちゃむ


新ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kerokero-cham/


ちゃむの出演スケジュール
毎月第三水曜日
『ちゃむと陽奈のはじケロTV!』
放送場所:高田馬場JETROBOT
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/j-net-tv
[現場観覧]入場料¥500+1ドリンク

21:30~22:30(60分)
MC…ちゃむ陽奈

ちゃむがメインMCをやっているカエル番組です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月31日

今年を振り返る!最後に大切なお知らせ☆

テーマ:お知らせ
こんにちは、ちゃむです(*^^*)

いつもブログにコメントやいいね!ペタなどありがとうございます☆

{78C99E7D-78DB-4562-9424-3425A7CF5135:01}

2015年もいよいよ今日で終わりますね!

皆さまにとってどんな1年でしたか?

ここでちょいと1年を振り返ってみます(o^^o)


今年を振り返ってみるとたくさんの出来事がありましたが、

私は、何と言ってもrojideを卒業したことがやっぱり大きな出来事でしたね。

最後のライブでは満員御礼、そしてたくさんの暖かいお言葉をかけて下さったのがとても嬉しかったです!

{C3EACDDD-DA50-4C0A-9DA4-E277C22895A8:01}

またサックスの方では、自分の中で挑戦したかったジャズの曲を練習しまくって、なんとか吹けるようになった曲がありました☆いつかこの曲も皆さまの前で発表できたらと思っております(o^^o)

今年はビッグバンドYSBのみんなと横浜のジャズイベントに出演出来たのも思い出です♪
 
{430CACA4-863F-4C5A-BD5B-B978FB1618CD:01}

そして学生のときにやってた中島みゆきのモノマネバンドも復活!
身内でライブを披露しましたが、また来年も出来たらいいなと思いますw

{FCD48498-30C6-4A5F-8265-593C05CA3FE8:01}

はじケロTV!ではいろんなゲストさんをお招きして、去年よりもパワーアップしました☆
今年はカエルの肉までサプライズで食べちゃいました…これは人生初でしたw

{01C04E67-4FE5-441B-8D14-A5CA34C252CA:01}

また今年は陽奈さん考案の、ちゃむデザインで、はじケロカレンダーも発売させてもらいました☆

{FEEFCBD5-CCBF-4EF2-8C69-01A5786186BF:01}

陽奈さんにも感謝ばかり!大好き☆

アートの方では、デザイナーとして様々なお仕事を頂き、やりがいのある仕事も任せてもらえることも多々あり、とても感謝する1年でした!来年はもっと作品を作っていきたいと思います(o^^o)

{8647F8A9-5D4D-4E02-881D-FD4BF8921F61:01}


密かに決行してる、B級スポット観光もたくさん出来た1年でした(≧∇≦)
下水道博物館にて下水道を見に行った日もありましたw

{50D5F03A-D6E7-4E77-9D2E-57D4F098E2D0:01}

B級スポットメンバーのみんなにも感謝!
来年もいろんなところに行きたいと思います( ^ω^ )

家族では今年初めて、グアム旅行に行きました!海に虹が出てきたときは本当に感動しましたw

{05D3D40F-AAE7-4CDC-BA1C-022B1870A804:01}

また来年も家族で行きたいな!

2015年は振り返ってみると楽しいことたくさんありました(o^^o)

2015年も無事に終わって一安心です☆



今年の1年も、皆さまには大変お世話になりました!

このブログを通して、アーティスト活動の情報を発信させて頂きましたが、その中で皆さまの暖かいコメントやペタやいいね!などの励ましが、とても活動の支えになりました(*^^*)

本当に本当にありがとうございましたm(^-^)m


ここで、告知しておりました大切なお知らせを話させてもらいます。


この『ケロケロちゃむネット』と題して発信してきました、ちゃむのブログですが、約5年間書かせてもらいました(^-^)

主に5年間続けてきた、バンドrojideの活動がメインで、バンド結成当初から書き続けて参りました。

数々の方にブログを訪問して頂き、いろいろと絡んでもらい、本当に嬉しかったです。

そんな思い出もたくさんあるブログなのですが、

来年より…

新しいブログで発信さけて頂こうと思っております!!

当初は来年もこのブログを続けていこうかと思っておりましたが、
新しくスタートしようと決めました*\(^o^)/*

来年は挑戦の年として、新しいことをたくさんしていこうと思っております(o^^o)

またもっと面白い話も書ければいいなぁと思っております(≧∇≦)

来年からは新ブログでお会いしましょう☆

新しいブログはこちら↓

またアメンバー申請や、読者登録なども1からになってしまいますが、再度じゃんじゃん申請して頂けると嬉しいです(≧∇≦)



それでは、改めて今年1年、本当にお世話になりました(o^^o)

来年も皆さまにとって素敵な1年でありますように!

良いお年をお迎えください(*^◯^*)


2015.12.31 ちゃむ



AD
いいね!(96)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015年12月28日

年末は今年もバッタバタ!

テーマ:日常
皆さんこんにちは、ちゃむです(*^^*)

年末は大忙しですね!

年末と言ったら私はやっぱり大掃除が1番先に出てきます…w

{5D99341F-8DC3-430B-A398-6F3CCCD4D81F:01}

23日の祝日丸々大掃除してました!
これはお部屋のカエルコレクションのぬいぐるみ達を綺麗に整列&追加したときの写メです☆笑

大掃除奮闘記はTwitterでリアルタイムにお届けしておりました♪笑
あんなものこんなものが出てきて大変でしたよw

そして年末といったら欠かせないのが忘年会ね!!

今年一年お世話になった人、仲良しの友達、デザイン関連でお世話になってる人、もうあちこちそちこち忘年会行ってましたw
ちゃむが来ると盛り上がるから!と言ってあんまり関係ない忘年会にもあちこち誘って下さるのはすごく感謝してます(*^o^*)笑

デザイン関連でお世話になってる職場では、ケーキを作るのが趣味な方が最高に美味しいチーズケーキを作ってきてくれて、みんなで食べました(o^^o)

{D4B313E8-9B72-468A-8871-7C7B14D123BA:01}

お店作れるレベルのうまさ!

このケーキを作ってくれた人にお礼として、200円以内で何か買ってきてプレゼントを渡して、本人に順位をつけてもらうという謎のゲームにも参加しましたw

私はスターウォーズ好きという情報を元にプレゼントしたら、見事1位になりましたよーw

{C6185B05-B219-4976-807E-A23E0E165C87:01}
(左から1位~最下位)

罰ゲームは最下位の人におごってもらえるそうです(*^o^*)♪

また、音楽仲間ですげー美味しい焼肉食べてお腹痛いくらい大笑いした日もありましたw

{52D76FC9-400D-4FFA-BA86-BF6B7858CC71:01}
 
音楽の話はもちろんいっぱいしたけど、その他の話がぶっ飛びすぎて、思い出すだけで笑っちゃう!
残念な共通点で盛り上がりましたw

そして昨日はシンガーソングライターの味可さんのワンマンライブにはじケロTV!の相方、陽奈さんと行きました♪

{6FD567E2-BD83-4E9D-A5D2-24FCC9290170:01}

味可さん綺麗だった\(//∇//)\

牧野さんもいて、3人で味可さんを応援してたよ☆

去年は予定があって行けなかったんだけど、初めてバンドバージョンの金仙花を聞けてすごいテンション上がった(≧∇≦)

ラストの曲はもらい泣きしちゃったよ!

本当に素敵なアーティストだなって思いました!

新曲かっこよかったぜー( ^ω^ )
陽奈さんと、味可さんすごく良い顔してたよね(笑)って話してたよ!

歌合戦で川本さん達がコント入れて歌って1位になってた本家の曲も聞けたし(o^^o)笑

{731D9681-0A67-43C6-BFFD-BDD76CA28210:01}

最後はみんなで写メりました♪

そして年末は新年の準備ということで、毎年家族の年賀状を作ってます!

今年はいろんな写真を使って作ったのですが、一枚素敵な写真を発見( ^ω^ )

{3E09E1D8-094C-4917-9C37-4E7666139918:01}

妹の大学卒業式の写真かな!
めちゃ飾りが綺麗ですよね(o^^o)
1年いろいろあったなぁ、と思いながら作りました☆

いやぁーその他にも書ききれないくらいバタバタそして楽しげなことばかりなのですが、今からなんと、プチ旅行に行ってきます☆

そして年末最後に、ちゃむから大事なお知らせがありますので、是非ブログを要チェックよろしくお願いします(^○^)

皆さんも来年に向けての準備と、年末を楽しんで下さい☆


ちゃむ
AD
いいね!(75)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2015年12月26日

『光のQuintet vol.6』の差し入れ&プレゼントありがとうございました!!

テーマ:光のQuintet
こんにちは!ちゃむです☆

いつもペタやいいね!やコメントありがとうございます(^○^)♪

今日は12月13日に行われた
rojide主催ライブ『光のQuintet vol.6』の差し入れをずっとご紹介できなかったので

本日やっと紹介したいと思います(*^^*)

{DE48A79D-B070-4496-9A4B-AE35F64BCDA7:01}

ライブ当日のリハーサルに軽音サークル時代からの友達から大きな花が届いたのはすごく感動でした(/ _ ; )

{BD250345-CA26-4A10-BE07-D67D2777F839:01}

みんなありがとう!!涙

そして当日は満員御礼!
たくさんのお客様に足を運んで頂いたこと本当に感謝です!!

さらに差し入れまでたくさん頂いてしまいました(/ _ ; )

ひとつひとつ頂いた皆様の顔を思い出しながら大切に使わせて&食べさせてもらいました!

{5CE443B4-CA6C-43C3-BF27-E97801E7EEEF:01}

{18455F3E-B225-451D-86D7-2634A38967FB:01}

{4B572290-45C2-4612-B5DC-6503FEA50D82:01}

{AF5B9F13-A019-44FB-AD07-E07AE01130F3:01}

{F34CB37F-5A59-4794-BDAB-EE937AAD0DC8:01}

{6F328BAF-8E71-4A46-B69A-C614ABBA9B69:01}

{A1E95E89-D685-499F-8502-AE8946E4C94D:01}

{2B3D32C6-A5B3-4AA6-9DF1-2AF011E2EA31:01}

{F02897E5-ECA1-4187-BE83-A3A0B2CA48FC:01}

{5EC358B3-7368-4E75-AFFE-DD6101FAE314:01}

{69B292E6-7D99-4BF8-80BE-1D06AD5D9A78:01}

{EB4AB450-B0E2-4B19-9777-8E89669019EA:01}

{167E7080-BF14-4620-BDA7-BFCCC8B7B6F0:01}

{22275123-AFCB-4984-845D-B4BC3C3FEF55:01}

{1A4B2E3D-33CD-4580-873D-ED94B9E150CD:01}

{A9DEB4DE-0257-430E-AF52-5913216E904E:01}

{9821AE8A-7728-4217-B1EA-BCECB852B29C:01}

{5DB6ED3C-83E0-423E-BDA5-CCCE89E367AF:01}

皆様からの愛のこもったクリスマスプレゼントとして受け取りました(≧∇≦)

本当に本当に嬉しかったです・°・(ノД`)・°・

素敵なものたくさんありがとうございました!


さて!残り少ない2015年を楽しみます!!

今晩もスペシャル忘年会でお肉会じゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ笑

皆さんも素敵な年末をお過ごし下さい☆

ちゃむ
AD
いいね!(55)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015年12月25日

メリークリスマス☆

テーマ:日常
おはようございます、ちゃむです♪

皆様いつもペタやいいね!コメントたくさんありがとうございます(≧∇≦)

{B771DF45-B1F7-42D4-AB74-3AEF944D219D:01}

さて昨日はクリスマスイブだったので

表参道に行ってみました♪

{DFF502EA-6926-45B9-A8A1-24E6CCEBC4DF:01}

めちゃイルミネーション綺麗!

そしてご存知LINEショップにも初めて足を運んでみました笑

いたいたー!この子!

{3F400C53-F356-4EE6-963B-E3B4491DDA8E:01}

レナードちゃん♪

{C5A3A379-8B4C-4842-AFB8-F3371B5B3ADB:01}

めちゃかわいい(*^^*)

そしてクリスマスを満喫したディナーを食べたよ♪

{8388E571-DBEA-4B1C-B493-66B71BC6A31D:01}

{0C38DBF1-C229-4A71-8506-C632D4A7CA48:01}

{22585E92-0A5C-4444-BDC5-B313B94DA788:01}

(足りなくて帰ってカップラーメン食べた…orz)

さてさて今日はクリスマスー☆


皆様はどんな1日を過ごしますか?

私は今夜も素敵な仲間達とディナー食べてきます笑
クリスマスですが忘年会シーズンでもありますねw

友達が多いのは幸せなことです(/ _ ; )

周りの人に感謝の毎日(*^^*)

いつもブログを訪問してくれる皆様も本当にありがとうございます(≧∇≦)

それでは今日も1日頑張ろうー☆

ちゃむ

いいね!(60)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2015年12月23日

今月のはじケロTVを振りカエル♪ケロケロ☆

テーマ:はじケロTV!
こんばんは、ちゃむです(*^^*)

皆様いつもペタ、いいね!、メッセージ、コメントたくさんありがとうございます☆

お返事ちょっとずつ返してます(o^^o)
是非チェックしてくださいね♪

今日は超久しぶりに家にずっといました♪
なので大掃除してましたよ(>_<)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて今日のブログでは
水曜日のはじケロTV!をレポートします♪

{7C57B178-CF09-4247-8D74-3BF4D4B8342A:01}

この日は
今年を振りカエル!
はじケロクリスマス忘年会☆☆☆

というテーマでお送りしました*\(^o^)/*

{B401D83C-FBE4-4638-A2E8-43FBC696CFAD:01}

番組冒頭では、収録場所の高田馬場ジェットロボットの
10周年Tシャツについて話させてもらいましたよ♪

{C224B057-E03C-458A-B34D-2FE300A2E1D4:01}
↑前にブログで紹介したこれでーす♪

いろんな細かい拘りも話せたので、興味のある方は番組をチェック( ^ω^ )

会場ではTシャツもお買い上げ頂きありがとうございました!!

そして今年のはじケロTV!の振り返りをしました!

ひと月ずつ振り返えってたら、めちゃくちゃ長く話してしまって、次のコーナーにいくのがドタバタしてしまいましたが
なんとか振り返えきれました笑

次のコーナーは、陽奈さんの作ってきたお菓子の家をデコレーションする、なんとも可愛いクリスマス企画だったのですが
クリスマスのおうちが崩れちゃいました(*_*)
残念な反面、さすがのはじケロです!笑

{A8BC74F4-747B-4DB1-955C-E33CA56CA4FE:01}
Before


{B86C0D76-C4D5-4F3E-A139-03D8848E3841:01}
after

せっかく作ってもらったのに見事にぺっちゃんこ(T_T)
番組終わったあとにお客さんとみんなでムシャムシャ食べましたとさw

そして毎年恒例となったプレゼント交換もしました!

{F6B09A71-BF7E-4E76-8C01-5BCC61BD1A22:01}

いっぱいもらっちゃって嬉しすぎるー♪
陽奈さんありがとう!

{DB2110E4-E71C-4B8C-A56F-62CD7DAE3DD0:01}

ひとつひとつ、私のためにいっぱい考えてくれたんだよぉ(T_T)
番組で説明もしてもらってますので是非チェック♪

さらにお客様から素敵な差し入れももらっちゃいました!!

{5435125C-CB8F-40E6-8CA5-8EEBA2E794E8:01}

{01CC2C7D-33CA-4B32-9921-2A6132FC0999:01}

どちらもかわゆいー☆
ありがとうございます(*^^*)嬉しい!

アーカイブはyoutubeにもアップされたので、是非チェックして下さいね*\(^o^)/*


40回目「ちゃむと陽奈の はじケロTV!」

youtubeにて『はじケロTV!』と検索ー☆
最新は40回ですよん♪

{BA02D674-9606-4962-9793-22A9BA8FDCD3:01}



さて、明日はクリスマス本番☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)

はじケロTVは来年も普段2人が絶対やらないような変なことばかりしていけたらと思います♪

{09ED9597-DB40-4E72-9A92-D8C9A4695CCC:01}

来年もお楽しみにね*\(^o^)/*

ちゃむ


いいね!(66)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。