ケロ日記・祭の後は… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・祭の後は…

やはり、北京オリンピックが終わると、

寂しいっすね。


なんか、テレビも、

見る物がなくなったっちゅうか…。


あらためて、スポーツは凄いにゃー、

面白いにゃーって、



感じましたよ。



昨日、久しぶりにプロ野球をテレビで見ました。


興奮や、気持ち入れは、オリンピックでの野球の方がでかいっすが、

プレーしてる選手の躍動感ちゅうかな、

元気な野球は、日本のペナントレースの方かなと…。


オリンピックは、負けたから、よりそう感じるのかも。


セ・リーグは、もう阪神だからなあ…。


中日フアンの自分としては…

まだ日本一のチャンスはありますが、


三位に入れるかなあ…


心配。