ケロ日記・G−1に関して | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・G−1に関して

昨日、新日本さんのG-1、最終戦だったんですね。


日刊スポーツで、記事、みました。


オリンピックがあるからしゃーないかもしれませんが、

あまり、大きくない記事でしたね。



洋央紀が優勝したんですね。


洋央紀、いい選手ですよ。


自分、帰国してから、ほとんど見てないので、あまり言えませんが、

帰国して、ぐあっ-と上がって、そのまま突っ走れればよかったんすが、ちょっと、勢いがとまってたんちゃいます?

ここで、また、盛り返したんでね、

よかったなあと。

頑張ったなあと。



気持ちを表現できる選手だし、

プロレス界のトップに立てるものは、

持ってると思います。


それだけに、

このまま走ってほしいし、


新日本プロレスさんとしても、

上手く、きちんと、

育てていってやってほしいっす。



なんか、G-1に関して、いっぱいコメントもいただきました。

自分、全然見てないんで、これまた、なんやかんや言えませんが、

前から言ってる通り、

1番大事なのは、

見に来て下さったお客さんがね、

面白かったなあ、

興奮したなあ、

見に来てよかったなあって、

思っていただけるかどうかだと思ってます。


やっぱり、G-1って、スゲーよって、

今年も思っていただけたのなら、

最高っすね。