5・20 岡山大会試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

5・20 岡山大会試合結果

岡山オレンジホール
観衆 1500人(満員)
1 15分1本勝負
〇倉島(7分6秒 逆エビ固め)×征矢

大阪がふがいない内容だっただけに、めちゃ心配だったのですが、よくなってました。これならお客さんの前でやっても大丈夫。気持ちですよ。

2 20分1本勝負
〇クオーターメイン(12分51秒 バックドロップから片エビ固め)×浜田

見事な試合展開。しっかりとお客さんを引き付け、わかせてました。

3 20分1本勝負
〇青柳(9分42秒 ニールキックから片エビ固め)×竹村

昨日、左ふくらはぎ肉離れの竹村、試合前、病院で痛み止め二本うっての試合。館長の足を狙った蹴りで大苦戦。必死にくらいつくも、力尽きたって闘いでした。館長の蹴り、何発食らったことか。それにしても館長、場外でニールキックはやり過ぎちゃう?床、板じゃなく硬いんだから。

4 30分1本勝負
川田、長井(〇長井 22分53秒 陸牙から片エビ固め ×後藤)後藤、吉江

大後藤コールが起きた試合。川田、長井組のコンビネーションが凄くよくなってきてます。長井選手の意地が、無我における川田、長井組の初勝利を呼びこんだかなと。

5 藤波国内3500試合出場達成試合。
60分3本勝負
〇藤波 2-1 ×西村

一本目 〇西村(12分13秒 裏4の字固め)×藤波
二本目 〇藤波 (5分42秒 首固め)×西村
三本目 〇藤波 (3分18秒 卍固め)×西村

両選手が揃ったところで、西村が三本勝負を要求。お客さんの後押しもあり、藤波さんも了承。
試合に関してはいう事なし。試合、一つ一つの技にたいする気持ち入れ等、他の選手にとってめちゃくちゃ勉強になる試合でした。テレビ撮りがなく、皆さんに見てもらえないのが残念。マスコミさんはいっぱい来てました。