4・11 後楽園ホール試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

4・11 後楽園ホール試合結果

4月11日 後楽園ホール
観衆 1200人

1 15分1本勝負
〇竹村(6分21秒 逆エビ固め)×征矢

征矢の本当のデビュー戦。これまで公開練習をさせてきた効果あり。動きがスムーズ。竹ちゃん、やりまっせー、普通は少しはいいところをと、してあげるんですが、一気にいっちゃいました。厳しさを教えるって意味ではいいかも。そうそう、征矢のテーマ曲、実は、昔のある外国人選手のなんです。ぜひ会場で聞いて、誰のか当ててみて下さい。

2 20分1本勝負
〇倉島(7分54秒 ジャーマンスープレックスホールド)×宮沢

倉島君、見た目、おっちゃんみたいなんですから、試合ものっそりはあかんで。まだ頭で考えて動くところがありますなあ。でも最後、その頭使って勝ちに。ゴン!ホール中に響き渡る程、強烈な頭突き(そんな使い方かい!)から、ジャーマン。こんな見事なブリッジできるじゃん。

3 20分1本勝負
〇後藤(5分17秒 バックドロップから片エビ固め)×吉川

吉川選手ってバトラーツの若手君。バトラーツですね、蹴りとサブミッション中心。後藤ちゃんのラフを交えた厳しい攻撃に、いい勉強になったんじゃないですか。経験つめばいい選手になると思いますよ。

4 30分1本勝負
〇浜田(11分56秒 ウラカンラナ)×チャド・マレンコ

清水大会の再戦。チャドの奇襲からゴング。お互い持ってるもの全てぶつける様な意地の闘い。最後は18番。ホールがわきました。

5 チャボ・ゲレロ日本引退試合 60分1本勝負
〇藤波(9分30秒 逆さ押さえ込み)×チャボ・ゲレロ

いきなりチャボのヒップアタック、藤波さんのドラゴンスクリューから始った試合。凄くいい雰囲気の中進んでいきます。チャボさん、本当に動けますよ、引退、もったいない。もう少し引っ張ればよかったかなあ。この試合、サムライテレビで是非見て下さい。チャボの動きにびっくりして下さい。よし、次のシリーズ、復活シリーズにするか…。

6 60分1本勝負
西村、吉江(〇西村 35分19秒 ×長井)長井、川田
吉江と川田選手、初対決ですと、意外ね。そのチョップ合戦からスタート。長いって感じさせない闘いよ。いいねえ、ベルトがあったらタイトルマッチでもいいっすよ。終わっから吉江がシングル戦を要求。お客さん、大拍手。交渉しなきゃ。

正直、厳しい入りの後楽園ホール大会でしたが、お客さんの、ノリはいいっすよ。好きな人が集まったって感じ。次は絶対に満員にするぞおお。