2.26 旅日記 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

2.26 旅日記

今日、無我御一行様は大阪でオフでございます。
マッカイ選手、ウォルター選手は京都や大阪城等観光に行ってた様です。
わたくしめはといいますと、1時に西村、吉江とホテルを出発、車で明石へ。向かった先は、知的障害者更正施設 大地の家。施設慰問です。
ホントにたくさんの方に暖かく迎えていただきまして、みなさんが手作りで応援の手旗や歓迎の横幕とか作ってて下さってて、すんげー感動しました。
まずは挨拶から入り、少しお話をして、質問コーナー。
定番の「どんなものを食べてますか?」や「やられたくない技」などプロレスに関する事まで、真剣に一生懸命質問してくれました。
希望者の皆さんと腕相撲をやったりと、すんげー盛り上がり、めちゃ楽しかったすよ。
あっと言う間の1時間でした。
終わった後、施設長の小松さんが感動されてまして、普段あまり笑わない人が素晴らしい笑顔を見せてくれましたとか。
本当に凄く素晴らしいパワーをいただき、ありがとうございました。と、いわれたんですが、我々も、施設慰問よくいくんですが、逆にね、施設に入ってる方々よりパワーや元気をいただく事が多いんですよ。
今日も素晴らしい元気いただきました。御礼をいうのは我々の方ですね。
明日の明石大会、この施設の方、20名ぐらい見に来て下さるとか。
皆さんの為にも、今日いただいた元気で、頑張りますから、力いっぱい応援し、楽しんでいって下さいね。
慰問後、吉江君はホテル戻り。自分と西村は神戸に。
夜〓7時から、リングソウルさんでトークライブっすよ。
最初、目の前にはソフトドリンクだったんですが、何故か、途中からビールが。
いやあ、舌もなめらかに。西村得意のロングトーク爆発〓。
予定より30分、オーバーしちゃいました。
でも、まだまだ喋りたりない感じっすよ。
西村が言ってました「次はお酒〓飲みながら、朝までトークやりましょう」来て下った方の反応もよく、リングソウルさんも乗り気なので、うむ、実現の可能性、大かな。

明日は明石大会。6時開始と、ちょっと早いんですが、是非見にいらして下さい。JR大久保駅のすぐ横に会場はありますから、交通の便はいいっすよ。メインは、藤波 対 ヒロ斉藤。新生無我として、去年の広島大会に続いて二度目のシングルっす。奥の深い、いいプロレス見せてくれると思いますよ。
明日、明石でお会いしましょう。