チャボ・ゲレロ | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

チャボ・ゲレロ

明日からっすよ、明日から始まりますですねえ、無我のシリーズ。
これまでの最多、シリーズ七試合、凄いっすねえ…って、めちゃ忙しいわ、七ツもあると。
毎回いいますが、試合前日って、準備でバタバタするのは当たり前でごんすが、これで大丈夫かなあって、何か忘れてることあるんじゃないかと、落ち着かないもんなんですよ。
多分、多分大丈夫っしょ。明日の船橋アリーナ大会は七時開始。当日券もありますから、是非いらして下さい。
おお、今日の日刊スポーツに出てましたなあ、無我四月シリーズに、チャボ・ゲレロ参戦って。
なんでも、チャボさんのホームページに、日本に行くかも、と出てたらしいのですが、正式に決まったんですね。
話は聞いてましたよ。チャボが来て、引退ツアーをするかもとは。
今のフアンの人は、チャボ・ゲレロ選手って、知らないかもしれませんね。
藤波さんの若かりし頃、Jr.のチャンピオンとして、帰国した後、ライバルっていったら、イメージ的に、エル・カネックとこのチャボ・ゲレロちゃいます?
チャボさんとは、そうですねん、伝説の寝屋川での試合ですよね。藤波さんのJr.時代のベストバウトといってもいいんちゃう。残念なのがその試合映像、テレビ朝日にも残ってないらしいんですよ。
そのチャボ?…なんで ? やねん、・ やろ。・ゲレロ選手が無我にやってくるんですよ。
チャボ・ゲレロ選手といえば、ヒップアタック。また、見れるのかなあ、うひょひょ、楽しみ-。
最終戦が四月十一日の後楽園ホールなんですが、そこで、日本引退試合、引退セレモニーになるんでしょうね。

話は変わり、あさって、土曜日、大阪の朝日放送、おはよう朝日という番組に出演することになりました。おはよう朝日 って、その名の通り、朝早い番組ですねん。
あさって?ん、明日夜、千葉県は船橋で試合よねえ、七時開始よねえ。んで、土曜日の早朝の番組に出る?ははーん、事前に撮っておいて、VTRで出る?
ちゃいます。
そやったら、東京から中継で出る?
ノンノンノン、はずれです。
ちゃんと生で、大阪のスタジオから出演します。
そして、翌日のABCホール大会の宣伝をします。
どうやって?
むはははは、秘密じゃ。
朝、七時半頃の出番と聞いてます。
見れる方、よろしければ、ご覧あれ。

もし、自分が出演してなかったら、何かあったなと…いやいやいやいや、ニュースに変えたら、ケロが事故…いやいやいやいや。
間に合うかなあ…なんて心配はこれっぽっちも…少しも…少しは、ある…かな。もし、目の下にくまがあっても、指摘しないでね。あーんど、無事に着く事を祈ってて下さいませませ。