オーリングテストとは
_DSC5609-11-1000.jpg hp-1-84kb.jpg

隠れた生体エネルギーを測る

 三十年くらい前になりますが、水晶パワーや気の測定方法はないものかと試行錯誤しておりました。たまたまオーリングテストを鍼灸で使い始めていた方に行き当たりその場でコツとやり方を教えていただきました。
人間の指(人差し指と親指)と脳中枢には、人体の繊細な霊的波動を検知する機能が通っています。その感知能力は人体の皮膚に感じる感覚(たたく・つねる等)の一千倍を超えるものと言われます。
人体には東洋医学でいうところの経絡という電気的エネルギーが張り巡らされています。

人間の人体感知機能は、そうした繊細な波動を感知し生命の維持に貢献しています。
人の気の感じ方にも感覚的個性があります。感じない人の場合も誰であれ薬、食物、地場の気も、生体は微妙な違いを事前に察知しています。
人間は五感のごく一部の認識の中でしか生きておりません。

オーリングテストとは

◎健康に良いもの→オーリングは開きません
◎健康に悪いもの→オーリングは簡単に開きます

 人間の生体反応を検知する検査法の一つです。左手に検査物を持ち、右手で人差し指と親指の輪を作ります。そのオーリングの指を相手に引っ張ってもらいその反応で検査物が当人に適合するのか不適合かを検査するものです。
もともと人体には微弱な電流が流れています。東洋医学ではその電流の流れる神経系を経絡といい、ポイントをツボといいます。
経絡もツボも現代の西洋医学では解剖学的には認められていませんが電気的な流れが「気の道」として存在し肉体を縦横に走っているわけです。
オーリングテストはそうした微弱な電流を手の指を使って感知、検知しようとするものです。
手の指は脳と直結しており、肉体で感知する叩かれる、つねられるの感覚の数千倍の体内センサーを有するといわれております。
食べ物に限らず、薬の量や種類、環境の気に至るまで人差し指と親指で作ったオーリングが瞬時に○と×の判定を下します。

◆オーリングテストのやり方
 分かりやすく言えば、丸く閉じた指の引っ張りっこです。
上記写真の左側を検査してもらう側のAさんとします。被験者のAさんはもう一方の手に検査物を持っています。(水晶やタバコなど)
もう一方のBさんは、Aさんが懸命に閉じた指を引っ張って開けてみます。すると不思議なことにAさんの持つ物によってAさんの指は簡単に開いたり、逆に相当の力で引っ張っても指は開かないといった現象が出てきます。
オーリングテストの反応
検査するものが体に良いものはオーリングテストでは開きずらくなります。
化学物質の含まれるタバコのようなものではオーリングはどんな剛力の人も指は簡単に開けられてしまいます。
写真のAさんはここでは水晶球を持っています。かなり力を入れて引っ張ってもオーリングは開きません。
ちなみに自然界の動物が毒草を食まない理由は、オーリングテストと同じ生体エネルギーが感応して顎の力が萎えるからとも言われています。

◆水晶の家れいでの利用例
 オーリングテストは、人間の身体の潜在的体内センサーを使い隠れた本当の情報を導きだすものです。東洋医学、鍼灸はもとより最近は現代の西洋医学だけを勉強されてきたお医者さんも東洋医学が西洋医学を補う点に着目して医療現場で使うこともあるようです。
レントゲンフィルムに出にくい初期の癌や腫瘍の発見、薬の調合、食事療法など色々な場面で役立つよう研究が進んでいるようです。

◆オーリングテストの実際と応用
●水晶、貴石パワーストンの当人の適不適の判断  ●水晶球を土地に埋める場所の特定
●気の良い場所(イヤシロチ)と気の滞る場所(ケカレチ)の特定
●風水を取り入れた快適空間づくり  ●部屋、家の電磁波の影響の有無
●クリスタルウォーター(CWの適量測定) ●民間療法レベルの簡単な健康チェック
●普段の食生活、環境での活用

◆オーリングテストの共鳴と同調
 オーリングには、共鳴と同調があります。
例えば、ご当人がどのサイズの水晶ブレスレットが良いのかどの石が相性がいいのかなどその場でわかります。水晶を土地のどの場所に埋めれば効果的であるかとか、室内のどの場所に置くと良いのかなどもすぐに判別がつきます。
霊水(CW)を左手に持って計測する場合も、人体では1cc~5ccの範囲でオーリングは開かなくなります。しかし、適量を飲料すると途端にオーリングは開きます。
つまり力が充溢して体には適量を摂取できた状態となったといえます。
気の良いものを摂取したり、水晶などの気の強い石を傍らに置いたりすると体は同調してオーリングは開くのです。
土地に埋める場合も埋める前はオーリングは開いたりしますが、埋めると瞬時に気が変わりオーリングは開かなくなります。これは、水晶パワーが土地に共鳴して体に感応し元気が増すことを意味します。それでも暫くすると体が気に馴れてくるとオーリングも徐々に感応しなくなりすでに効いていることが分かります。

◆オーリングテストの創始者
 大村恵昭博士は、1934年3月28日に富山県朝日町に生まれました。
早稲田大学応用物理学卒。横浜市立大学医学部卒。東京大学医学部インターンを経て、現在はニューヨーク医科大学教授。1965年コロンビア大学で薬理学科と外科で博士号を取得。
外科医でありながら東洋医学の気をけんきゅうしてオーリングテストを開発。
米国で普遍的知的財産権として特許取得。西洋医学界にオーリングテストと鍼による新診断法の概念をもたらす。未来の予防医学の基となるべく医方を探求中。
(2005年関係書籍より)
本日も読んでいただき有難うございました。

簡単なオーリングのやり方 Utube
【参照:意識の力】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:方位と環境】
【参照:水晶空間】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「パワースポットとは」「祈りとは」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位3位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆オーリングテストで優勢になるのに右螺旋パワーがあります。つまり、右螺旋回転に類するものは生命パワーを有するのです。この右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。
肉体レベルでは感覚として捉えられない波動情報も、実は意識のレベルでは生体感知されているのです。
☆普段の生活でもオーリングテストの応用は沢山あります。
水晶・パワーストンと当人の相性やサイズなど詳細に分かります。
方位や姓名判断にも効果が期待できます。
部屋や土地の気が気軽にできます。
人との相性も意識レベルで分かります。
食物の安全度や薬の分量もその場で分かります。
服の色や下着の繊維まで最良の選択ができます。
☆右螺旋パワーはオーリングテストにはっきりと出ます。
コーヒー・紅茶は右回転させると水が美味しく変化しますし気の向上が計測できます。
哺乳瓶もシャッフルして与えるよりも、右回転させてから呑ませると赤ちゃんは美味しく感じるはずです。
水道水で水晶を浄化する場合も、右螺旋に水を巡回させることです。逆は役に立ちません。
子供の頭を撫でて挙げるのも右回転ですし、抱擁して安心させてあげるのも右回転です。
神社の注連縄の下は右螺旋ですから気持ちが良いのです。地鎮祭の注連縄も同様です。
人間の感情中枢、ハートチャクラへもこの右回転が有効に作用することは何度かご案内しました。
右螺旋パワーの発生は、オーリングテストに確実に現れます。
(追加文21:10分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながら
ですと全てその場で入ります。


pho-988-400.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いてご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常サービスしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二



pho-4-112-2.jpg

「水晶の家れい」電話予約045-290-4431 10:00~17:00
横浜駅歩いて12分

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。