まなまなさん祝1100パスタでおめでとう | けろよんのブログ

けろよんのブログ

ブログの説明を入力します。

まなまなさん祝1100パスタでおめでとう

まなまなさん
1100投稿おめでとうございます
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いつもまなまなはまだまだ?
とおもっているうちに
キタ━(゚∀゚)━!って投稿されて
慌てるチーム団体でした(笑)

そして近頃は投稿の中に
なんらかのメッセージソングがあったりで
一緒にくちづさむのがたのしみでたのしみで
(*´○`)o¶~~♪

仕事バリバリこなして
むすめちゃんと二人三脚ですごして
ほんまにまなまなさんのカラダは
大丈夫なのぉぉぉーーー?と
心配になりますので
そこんとこは気をつけてくださいね‼‼

さて出遅れてますが 団体からのお祝いは
まなまなさんで最後となりました
お題は パスタです

けろよんのパスタはー
ホワイトソース絡めながら
燻製オイルサーディン入りの
和なのか洋なのかわからんやつです

改めてまなまなさん たくさんのみどり
ありがとうございました
佐藤二朗さんが好きなまなまなさんが
大好きです
(*˘︶˘*).。.:*♡