プチマ 第2弾 | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


  さてさて、
 
   チクチク日記さん,ブースご紹介

  
{F00908D7-4FFA-4C12-B5AC-E2348CAF2BD3:01}


  いつも,大人気のチクチク日記さん。

今回は、キルトバックを、たくさん,お持ち下さいました。

 中の裏地が、外は,シンプル,中は、ペンギン柄、んー、かわいい。ラブラブ

 ドットや、辛子色のカバンも、素敵でした。

  革の小物入れも、いい感じ。

 来週、11日に、eccocoさんで、ワークが、あるそうですよ。

 気になる方は、是非、行ってみてくださいね。

 それで、なんと、ecocoさんが、遊びに、きてくださいました。

 お会いできて、お話させていただいて、嬉しかったです。

 
 タッセルワーク

{4D23B2E2-B3D7-48A8-AF9D-3A802AFE02F6:01}


{EE233074-1D41-47BD-84B3-ABA1831E897C:01}


  

こちらも、真剣です。

色とりどりの刺繍糸から、好きな色を、選んで、巻き巻き!

チクチク先生も、真剣です。

みなさんの作品
{E14A2FE0-45E8-41F2-B8C3-B819497E9857:01}



2種類,作られたようですね。

    ちょっと,小物に,つけても,可愛いですね。


  
 さてさて。

 続きまして、caffe  ちくぱくさん。

{BAA40BBE-FFAE-4285-A002-467507EC6CA2:01}



ちそ ソーダー、綺麗な色。

酢が、入ってさっぱりしてます。

 夏の終わりに、元気が、でそうです。

{4B479CF7-7F43-4BC3-A220-9CE3DDA85C84:01}


  こちらも、おいしそう。



  
 

  ワッフルは、なんと、完売。

  私も、食べたかったな。

  

  私のブース

{1ABCE837-2988-4F0A-9761-16D963388D31:01}


  いつも、来てくださるお客様、新たに、来てくださったお客様。

 小さな可愛いラブラブお客さん

{CB71994E-6DF9-419A-A08F-C525D93E356B:01}


編み編みパンダ、気に入ってくれて、有難うね。

 可愛いラブラブお客さんに、逆に、癒されましたよ。

 こんな感じで、素敵な時間が、すぎました。

  ご紹介できなかった素敵な作家さんたち
本当、いつも、有難うございます。

  ハンドメイドで、広がる輪、大切にしたいですね。

     
   今度は、みなさん、忙しい作家さんなので、プチマは、来年になるかと、おもいます。

  そのときは、是非、いらして下さいね。


               *cache  cache*