いろいろ | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々



    こんにちは。音譜

 cache  cache  です。

 今日も、暑いですね。

  今日は、木のものさんへ、作品を、取りに、いきました。

  木のものさん、手作り品は、なくなり、
陶芸品と、caffeを、引き続き、木,金,土と、営業されます。

  素敵なcaffeなので、是非,お近くの方、お寄りくださいませ。




  
  あと、あぴっと!さんも、今日まで、作品を、置かせていただいております。
 10月に、置かせていただく予定となります。
 9月も,素敵な作家さんの作品が、ならびますので、お立ち寄りくださいね。





  さてさて,プチマのお知らせです。

9月6日金曜日

   10時30分から、14時まで

  cache  cache宅にて、プチマ、開催します。

   上尾市小泉

   pは、裏手に、あります


 ワークあり、caffeあります。もちろん、手づくり品もアップ

  合格チクチク日記さん
         革小物、キルティングもの、資材。
         ビニコバックは、ありません。
          colosさんにて、9月17日火に、オーダー会が、あります。予約制なので、、興味のある方は、colosさんまで、お願いします。

    チクチク日記さんのワークSHOPありますよ。クラッカー

     タッセル作り。
{D026DB3D-E041-411B-BF8B-A3947B115F3D:01}


   300円。  予約なしで、参加できます。
  混み具合によっては、お待ちいただく場合も、ありますので、ご了承くださいませ。



  合格pasir  puithさん

      布花作家さん、

      布花。

     ワークSHOPも、あります。

 *     一粒イャリングまたは、ピアスと、花束


 *  小さなブローチ

  どちらか、えらんで、いただきます。

{A3CB081A-CB74-4FAE-8FCF-EC8D3AAFF4E2:01}



  
{DF9B1AE2-BC63-4283-A239-37BCA87B4CE0:01}


 
{C3302825-7E27-4E8C-A704-E7B17C3C3716:01}


     2000円で、 予約制ですので、、お申し込みは、チクチク日記さんのブログを、けんさくして、お申し込みくださいませ。

   10時半、11時は、いっぱいです。、
お早めに~

  

   合格caffe  ちくぱくさん

  さいたま市に、ソーイングcaffeを
されています。

   飲み物,焼き菓子、ワッフル

   んー。たまりませんね。


 合格cache  cache

      布小物、編み物など。

    

    ワーク、楽しいですよ。
 私も、体験します。
あまり、作ったことないし、できるか心配という方に、是非、作る楽しみを、知ってほしいと思ってます。
 作家さんが、教えてくれるので、大丈夫です。
 一緒に、楽しみましょう

              *cache  cache*