今日、おnewの制服を着て出社しました!

……誰も気付きませんでした………汗汗

約、2名…1時間以上たってから気付きました…汗

流石、男性職場……にひひ汗

女性職場なんて、口紅の色変えただけでも気付くのにね~~…あせる

まぁ…イイですけど合格(←慣れた汗)

よく、髪切ったのに気付かない…とか言うけど
無理だ!!汗

私服→制服でも気付かないのに、
髪や服なんて気付く訳ねぇ~~…!!!にひひ汗汗

なのに何故、小さなゴミとかには敏感なんだ?!あせるあせる
|||(;´Д`)|||

舅と小舅だらけの中で頑張っております……私…汗

水曜は休みなんで、どっか行こうかな~~…車DASH!

あぁ…乙女スポット情報……誰か下さい…(真剣キラキラ)

ブリブリに可愛い格好して出かけたいよぉぉ~~!キラキラドキドキキラキラ
(オバチャンとして恥ずかしく無い程度で…笑)汗