《はじめてのヨーガ&瞑想 》ワークショップ | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

こんばんは

ヨガインストラクター Peichingです(^^)/

本日は雨の中で「はじめてのヨガ〜瞑想〜」のワークショップにご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m


今回のワークショップでヨガの基本である太陽礼拝のアーサナと片鼻呼吸を学び、そうして、雨の音を感じながらのマントラ瞑想はいかがでしょうか?(^-^)



ヨーガは言葉では表せない感覚!


ハートが開いていく感覚!



もちろん、人それぞれ感じ方は異なりますが、きっと

皆さんが心地良い時間を感じて頂けたら、幸いです

(*´艸`*)❤︎♪




ヨーガを効果的に行う為に、【呼吸を止めない】緊張していると呼吸は止まりがちになります。

身体を動かすことに集中し過ぎてもいけません。


こうなってしまうとヨーガの基本「呼吸を感じる」ことが出来ずに終わってしまいます。

ポーズを作ることよりも、まずは自分の呼吸を感じましょうね〜🎵


【張り過ぎない】自分の状態以上の事をすると、ヨーガのリラックスの部分が感じられません。まずは自分に出来る範囲で行いましょうね〜❤︎


自分のペースで気持ちの良い時間を過ごそうと思って下さい❤︎身体が楽になってくると、心にも良き変化が現れてきます(^-^) 



{6E589870-B839-4992-B337-8177ED545DE6}

{F0F6A778-5BDA-471E-96EF-154B0ADB52A2}

{3EE5EC2E-2820-4321-B2AE-E47DAE93E2C3}

{925E62B0-7E13-4DCF-B89B-B6BD096D87F7}

{E143A4F8-2ACF-4214-ADFD-F4390B992545}

{C3103EF0-FBB3-4695-B663-FB6822C7EACC}

{0CCE82D1-1262-4D4F-9CDA-C58B33C09E9B}

{C0DE0079-D034-4B2B-9F21-A30F3766BD26}

{8B5787E5-358D-4554-A083-44FB637AD6C1}

{B3AA3CF8-9187-4B7A-A1F9-D64CF52DCB6B}

{D5788FB8-A05C-4B0C-98EF-655F2299D83A}

来週 日曜日の13:00〜Odaka Yoga クラスがありますので、お待ちしております〜🎵

ॐ Om ,shanti