8月ごろ 


監督がDVDを出されるそうで


本日 撮影が行われました




KEROの日記-2013.05.25



えぇ TUTAYAとか アマゾンとかでも売られるそうです





で、 モデルはなんと



兄さんたち!!!( ̄□ ̄;)






前々 聞かされた時 


思わず



「あんたらで 大丈夫なんかい??」




「それは オレが考えるべきことではない・・・。」




そりゃ そうだけど・・・。






で、 本日 10時間かけて 撮影が行われたそうなんですが・・・





兄さんからLINE








「オレ 5秒も映ってないと思うから・・・。」




「なんで??」



「初めの準備体操の時


 バク転失敗して 首から落ちて


 そのあとの 撮影 全く参加できんかった・・・」








笑ら神様が 降臨しましたね








「失敗した時って 撮影されとったん」




「・・・してた。」




「観てみたいわぁ~」 (`∀´)




「・・・。」







「っか、あんた バク転できた?」




「・・・10回中1回」










( ̄□ ̄;)













8月には発売されるそうです






ペタしてね




「こんな風にしたら 危ないですよ~の見本として 映るかもな」



「オレは生き恥をさらしたくない・・・。」











にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村