モニプラさんより「c1000サビリア」をいただきました!



モニブロ
 こちらです。


ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの商品でス。

どーんと24本いただきまして

本当にありがとうございますー


早速すぐに冷やしてお風呂上りに家族でごくごく

想像してたのはすっぱくて、甘い!のかな?と思ってましたが!


めっちゃ飲みやすい!

酸味もほどよい感じで、甘みもそれほど気にならない!

お風呂上りやのどが渇いたときにさいこーな味でしたー


家のぼっちゃま(2歳)と姫ちゃま(6歳)も

大変お気に入りのようで

2日連続

お風呂上りに「昨日のグレープフルーツの飲みたい」と言いました!


後味もめちゃスッキリ

喉が渇いてジュースを飲んで余計にのどが渇く、ということが

よくありますが

これはない!

甘みが口に残らないのでごくごく飲めましたー


はーおいしい~

寝室にも台所にも、主人の部屋にも

2,3本ずつストックしましたー


これはなくなったら買いだな!