もういっちょ

モニプラさんの


【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


なぜトリビア・・・?

それはこれから発売されますハウスウェルネスフーズの「C1000サビリア」という商品からもじって

いらっしゃるようです…^^;


サビリアはサラサラ~っと気分をリセットするお手伝いをします。グレープフルーツの香りとさわやかな味だそうです、おいしそーですね!


では…

自分磨きのトリビア・・・


とにかく結婚する前はラクちんな生活で

早起きも早寝もしたことがなかった私

結婚して8年

今は修行のような生活をお送り

心磨きをしております


というのは

毎朝4時半起床

義父と夫の弁当作り、7人分の洗濯、朝食づくり

子供の支度

自分の支度

子供を送り、自分は会社へ

夕方

子供を迎えに行き

7人分の夕食つくり

子供をお風呂に入れ

寝かしつけた後

7人分の洗濯ものをたたむ…


こんな感じです

でもこれは

私の心磨きと思っています

頑張って頑張って

誰のためでなく

自分のため、といつも思っています


子供が小さいので

自分が倒れるわけにはいかないので

健康に注意して頑張る


これが私の

自分磨きのトリビアかな




ビタミンCとっとこ♪