お寒うござんす

あまりの寒波に参っております…

こんなに降らなくてもいいのに…爆弾低気圧というやつでして

もう雪いらない

みんな除雪作業でくたくたでありますー

もういじめないで欲しいですー


さて

今日のモニプラさんです

こちら↓


【アンケートに答えて『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』50名様大募集!】


可愛い焼き海苔ですよ

あの山本海苔店さんからですー


「ハローキティ ポケット焼のりプチパック」は、可愛いハローキティのパッケージに包まれたおいしい焼のりです。
アルミ包材で包まれ小分けされているので湿気る心配なくお弁当のおともとして持ち歩くことができます。
また、大人から子供までみんなが大好きな『キティ』のパッケージなので、ちょっとしたプレゼントにピッタリ!!!

2月のバレンタインや、3月のホワイトデーのプレゼントとしてみてはいかがでしょうか♪?

海苔ならみんな好きですよねー

しかも小分けされているから使いやすい!

しかもしかも

ここがポイントなんですが

ハローキティですよ!


プレゼントやちょっとしたお土産にピッタリ!

この
キティのハッピ姿も可愛いわー



株式会社山本海苔店