モニプラ「コフレドール春夏ファンデーションの決定版!3月新商品の発売前モニター募集♪



今日のモニプラさんですー

あの有名なコフレドールから

春夏ファンデの決定版!


春夏のファンデーションに求めらられるのは、「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」

春夏に女性が求める「機能」と「仕上がり」をあわせもつ待望のベースメイクが
コフレドールからついに誕生


コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++


保湿成分配合で、つるんとした仕上がりになるそうですー


いままでファンデをあまり選ぶ基準が分からなく、同じものを使っていた私ですが

やっぱり午後は崩れてしまいがちでした


シルキィという言葉にすごく惹かれますー

そして下地は


コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++

これまたコフレドールの

崩れにくさ、化粧持ちを重視した

Wの化粧持ち成分(毛穴カバー持続、皮脂吸着成分)が配合されているそうですー


かなり期待できますね!

春夏の乾燥やべたつきが大嫌いなので

楽しみにしてますー




コフレドール COFFRET D'OR