$pakiの大冒険

rukaのとばっちりを受けてトイレしっこすると
いつも貰えるボーロがもらえず不満なkero小梅


昨日bokiは20周年勤続のお祝いをしてもらって飲み会でした。
11時すぎの電話でまさかの
「快速からの乗り換えの時に鞄忘れた」
なにーーーーーー?
自慢じゃないがpakiは電車に忘れものした時がありません。
網棚に荷物を置かないからね。
雨降ってて長傘持ってたから忘れたのね・・・仕方ないか〓tyuna〓
鞄は終点の駅で見つかりましたほっ
しかーし。鞄とりにその駅まで行くと言いやがるエ?
上りの最終ないでしょー怒る
一応。言ってはみたものの。
結局その駅からタクシーで帰ってきました・・・
朝じゃダメだったのかな?って思うのはpakiだけかな。仕事の書類とかもあったかもだし。
仕方ないのかな・・・ウンウン
と納得させる為に書いちゃったあはは

本ブログはbokiの実家の方のお友達も覗きにきてくれてるからさーオホホ
つなビィもboki知ってたえ!?
pakiが教えたみたいえ?
まあ。bokiに内緒で書くことほとんどないからいいんだけろねー



rukaの経過
北海道旅行の3日目(あと2日分あるー)

本ブログUPしました↓
kero・ruka(チワワ)の大冒険見てねまりもっこり




ペタしてね