江古田ナイトバザール(101127)に行ってきた! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

江古田ナイトバザール(101127)に行ってきた!

ランドで練習試合を観戦した後、奇数月の第4土曜日に


江古田ゆうゆうロードで行われている、江古田ナイトバザールに!


3月(その様子 )、7月(その様子 )には、それぞれ和田選手、菊岡選手がやって来ましたが、


今日は練習試合があったので選手の登場は無くちょっと残念・・



今回、東京ヴェルディからはキックターゲットが登場します!
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_江古田ナイトバザール1

参加者にはもれなく参加賞!


3回蹴って、小学生男子は80点以上、小学生女子は50点以上、


幼稚園生以下は20点以上で、賞品も貰えます☆


15時から17時までの開催でしたが、


”ナイト”バザールという事で、お祭りの本番は夜!


最初は参加者が少なかったですが、徐々に集まってきてます♪


小さな子はちょっと前の位置から!
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_江古田ナイトバザール3

大学生も特別にチャレンジ♪
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_江古田ナイトバザール2
鋭いシュートでしたが、惜しくも80点以上はならず!


結構難しいです!


もちろん小学生も!
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_江古田ナイトバザール4
3回蹴って80点なので、


右下の40点に2回入れば賞品です♪


ヤンピョン”右下の40点が狙い目だよ!頑張って!”


小学生の男の子”うんわかった!右下!右下!”


小学生の女の子は50点以上で賞品なので、


ヤンピョン”40点に1回入ると楽になるよ!”


小学生の女の子”その前に5点で2回10点取る!”


と、それぞれの狙い方でチャレンジ!


見事賞品を獲得した子供達が喜んでいてよかったです♪


最後はみんなでお片付け!


エアー式なので、みんなで童心に返って、寝っころがって空気を抜いていきます!
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_江古田ナイトバザール5
子ども達は大喜び♪大人も大喜び♪


江古田の皆さん、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした♪


終わった後、同じ場所では・・ヴェルディチアーズ!?ではなくて、
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-101127_武蔵大学チアリーディング
練馬区の江古田にある武蔵大学応援団チアリーダー部PHEASANTS(フェザンツ)の皆さん!


こんなに間近でチアリーディングを見たのは初めてだったので大迫力でした♪


来年はスタジアムで見てみたいです☆