オトナの絵日記 GWの巻(笑)


我が家のGWといえば、なんでか恒例になってる『ひ~~めせ~ん ご~~ごご~~~♪』の姫路セントラルパークニコニコ



毎年、完璧に妻の大好きなコトに夫を付き合わせております(笑)



で、毎年変わらずサファリできゃーきゃー言うたあと、今年はこんなことしてみましたニコニコ





IMG_3676.jpg




IMG_3673.jpg



ホワイトライオンの(たぶん)お子さまたちへのえさやり音譜



これは、お代金をお支払して、長い棒の先に飼育員の方がつけてくれはったお肉を写真みたいに網の隙間からあげるの。





IMG_3665.jpg



ホワイトライオンのほかにホワイトタイガーにもごはんをあげましたニコニコ




後はくまにごはんあげたり~だちょうやぞうさんのごはんあげたり・・・・・・・・。



でも、1番楽しみにしてたきりんさんのごはんは『ごはん品切れ中』ってことで、今年は断念・・・ガーン



その後は家では飼えない大型犬と遊んだり、思いっきり触れ合いまくって帰ってきましたニコニコ




帰りにはしっかり、すっかりきれいになった姫路城を見て帰ったりもして・・・・・(≡^∇^≡)




あ~~~楽しかったな。





その他のGWはね。



なんと、今年いろいろと話題のこ高野山にも行ってまいりましたニコニコ




でもまぁ~~~~この高野山が、まさにTHE GWって感じでございまして・・・・あせる



すごかった・・・・・・汗




まず、南海の難波駅で『なに、この人の群れ!!!!!叫び叫び叫び


のオドロキに始まって、高野山のおひざ元極楽橋に着いたら、またまた『えええ~~~~~???この人たちみんな(ま、私らもそのうちの2人ですが・・・・しっかり(苦笑))高野山に行くのぉぉぉ~~~?叫び



で、しっかりその皆さんのなかの2人になって行ってきました、高野山ニコニコ




高野山、そのものは夫が毎年会社の法要で行ってるので、いろいろと説明してもらって、プチガイドてきな・・・?にひひ




で、まずはここは外せないやろ~~~って 夫の会社のお墓に・・・。





IMG_3693.jpg




IMG_5173.jpg




その後は 夫の案内に従って とってもかわいい(って いうてええのかな・・・・?あせる)お墓めぐり・・・




IMG_3687.jpg



福助さんとかニコニコ





IMG_3688.jpg



ヤクルトさんとかニコニコ





IMG_3689.jpg




UCC珈琲さんとかニコニコ




こんなかわいいお墓のほかにも、ちゃんと真面目なお墓もいっぱいあって、高野山、おそるべし・・・・・って感じ。




でもでも、なんせGW真っただ中で・・・・・帰りのバスを待つのも  えらいことになってましたあせる



普段 GWとか夏休み、お正月はそういう混雑するっぽいとこは極力避けてた2人なので、リアルなGWを体験できて、かえって新鮮・・・・みたいな感じもあったけど(笑)





あとは、この貴重なGW中に喧嘩して、1日無駄にして、なんやねん・・・・・シラーって怒ったり




そのほかにはおとうさんのお見舞いとかして過ごしてましたね~~今年は



充実してたのか、そうでないのか・・・・あせる



難しいとこであります・・・・(苦笑)