{3079426C-48CC-4825-8426-DE1422BEDF12}

雨の中、次女と少しお買い物して、あとは引きこもりDASH!
この台風さえ、去れば現場も進めれるプンプン
足場が立って、強い風が吹くと不安になられるかと思いますあせる
しっかりと組んでもらっているのであせる

嫁ぶぅこです。


この台風、お嬢はバイトが急遽お休みになりました照れ
すごい風になってきてますねえーん
物干し竿が、落ちそうになっていたので、親方ケンちゃんに下ろしてもらいました。
風の強さのせいか、近所では車のセンサーが反応してアラームが鳴り響いてましたびっくり

明日は朝5時ごろまで雨マーク。
とにかく早く過ぎ去り、止みますようにショボーン


カラーパレットペンキ屋ケンちゃんカラーパレット
只今、人員募集中です(^^)

1〜2名、塗装職人募集

条件
普通自動車免許 
経験者優遇   
元気
体力・忍耐
自信がある
挨拶ができる



お断りします
挨拶ができない
遅刻をよくする
個人プレー


自信あるで!って方
120-103-837
までご連絡くださいm(__)m



{AE132B64-45F6-479C-9D90-AA1482B334C4}



豊中市でお家の塗替えはお任せ!
ペンキ屋ケンちゃん
栄進建装
〒561-0843
大阪府豊中市上津島1丁目9-5-502
URL:ホームページはこちら!近々、更新する予定(*´꒳`*)
フリーダイヤル:0120-103-837



大阪府豊中市・家の塗替え・外壁・屋根・ガイナ・TOTO・北摂・池田市・箕面市・茨木市・高槻市・兵庫県・川西市・西宮市・尼崎市・芦屋市・神戸市・ペンキ屋・ペンキ屋ケンちゃん・栄進建装・旧・小川塗装
↓育児日記的な
           ブログはこちら↓




Twitterも始めました!
フォローしてくださいね♪