おはようございますぼー

今日は、ベビたんが明け方グズグズでケンちゃんのお弁当作れませんでしたガクリ

そしてそのままベビたんとネンネしちゃいましたぼー


さて、昨日はRさんとたこ焼きです!!


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装

たこ焼きの後は、Rさんが持ってきてくれたケーキケーキ01

超おいしかったchu*


この日も沢山おしゃべりchu*

おしゃべりばかりで、写真撮り忘れちゃうくらい苦笑


R新聞何とってる?

私読売ですよぉ

Rじゃぁ、のってないなぁ



私の読者登録してる方の中でファンの方もいらっしゃる竹原ピストル さん。

Rさんの弟さんがお友達で、高校時代からしってて、今回新聞に載ってたから見せてあげようと思って!!って。

読者登録してる方のブログで時折出てた名前だったので、気にはなってたんだけど、まさかここでつながるとは?!


私しってますよぉ!ブログで名前だけ聞いてて、どんな人か気になってたんです!

Rそうなん!


ブログを出して

私この人ですよね?
Rあっ、竹原君だ!


大阪に来た時は、弟さんの家や実家に顔を出してくれるそうですドライブおやじ。

弟さんとはピストルとダイナマイトで歌ったりもしてたんですってギターピストルって名前は弟さんがつけたらしい!!

ピストルさん、ダウンタウンの松ちゃんに気に入ってもらってて、絶対売れるとも言われてるみたい!「さや侍」もじきじきにオファーが来るほど。まだ、聞いたことないんで、今度聞いてみよう!!

Rさん、ファンがいてくれたり知ってる人がいて嬉しい!って早速弟さんに報告してくれたそうです!!

ぜひぜひ、竹原さんのブログも見てみてください!!各地でライブもたくさんしてるようです!

ちなみにそのブログに弟さんも登場してました( ´艸`)


そんなこんなで色々話も盛り上がり、あっという間に帰る時間ショックおやじ。

来週は赤ちゃん本舗にいく予定!



楽しかったなぁ~chu*


夜はRさんから頂いたイチゴをベビたんはがっついてました苦笑


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

初イチゴ!

なくなると、ぎゃん泣き!!一人ギャーギャーおこってました苦笑