未来予想図・・・ | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

未来予想図・・・

今シーズンのジョイですが・・・・・・・


あると思います!


根拠は???


特にないですが・・・


あると思います!!


今日の練習でそんな予感がしました!


大きなことは言えませんが・・・


関西リーグ優勝目指します!!


全日出場してFに勝てるように頑張ります!!!


乗り越えるべき壁はデカイですが・・・


志を高く持つことで乗り越えられる!!!


きっと今のメンバーの力が1つになれば・・・


関西リーグが甘くないことは十分承知の上・・・


でも今までのジョイとは違うジョイのフットサルが出来る予感がします・・・


なんやろ???


わくわくする感じがあります・・・


今年1年こいつらと全力疾走したいと今日の練習で思いました。


ゴレイロは今年4人登録になりました!


切磋琢磨してゴールに鍵をかけたいと思います!


今の自分は怪我あけというか・・・


膝の状態も手の状態も悪く・・・


1番遅れてます・・・


でも35歳で最年長として、俺が頑張ることでチームは絶対上がると思います。


自分の役割を考えながらも当然レギュラー目指します!


明日から日本を離れます・・・


でも海外でもおもっきりトレーニングしてきます!


落ちたフィジカルを少しでも取り戻すことが今回の1つの目標でもあります!


海外に行く理由は結婚式です!親友をおもっきり祝福したいと思います。


でもそれ以外は砂浜走ったりガンガン泳いだり・・・


勿論今回は心の充電してきます・・・


すげえ仕事も大変な状況で1週間職場をあけさして貰えることを本当に感謝して


帰ったらおもっきり頑張るしかない・・・


この1週間の充電期間がきっと自分にとって心も体もチェンジするタイミングやから


時間を有効に使いたいと思います。


さてさて日本を離れる間のジョイスケジュールは・・・


11日(日)あがりゃんせ・・・アグラカップ!


13日(火)ラフォーレ・・・練習20時~23時(途中フィジカルあり???)


15日(木)甲賀体育館・・・練習試合20時~22時(ラドソン)


17日(土)ジョイ・・・練習12時~16時?


18日(日)滋賀県立体育館・・・関西リーグカップ18時20分(高槻)


20日(火)甲賀体育館・・・練習試合20時~22時(ラドソン)


22日(木)あがりゃんせ?・・・20時


こんな感じで上げて行きますので皆さんよろしくお願いします!


平日練習からメンバーがかなり集まるのでええ感じです。


1回の休みで凄い差が出るかもしれない状況です。


みんな目の色変えてトレーニングしましょう!


とにかく今はコミュニケーションが大切です!


そろそろ久保まさにも顔を出してもらわないと・・・


追い込む感じの練習メニューをヤスが待ってるよ!!!


とにかく脱落者を1人も出すことなく・・・


みんなで頂点目指しましょう!!!


見えない努力を積み重ねた人間はきっと輝けます!!!


努力は人を裏切らない!!!


本当に今年のジョイで新しいことに挑戦するジョイで!!!


今年もやっぱり・・・


テンション☆


パッション☆☆


コミュニケーション☆☆☆


ハワイで腹筋10000回!!!


腹筋王子inハワイです。


1日2000回×5日やな!!!


ネタちゃいますよ!


やりますよ!!!