おっと、5周年だったか・・ | ケリ蔵のブログ

ケリ蔵のブログ

趣味に生きるおっさんのブログです。
昔の事や今の事、書いておかなきゃ忘れちゃうよ~。

とんと更新しなくなったアメブロ。


最初の記事が2008年7月9日ですので


丸5年経ちました。



クレカを始め、趣味の事を書いていた訳ですが、


最近は書く気力が更に無くなりました。


それでも「止めます」と宣言しないで


だらだら・・と続けている、この節操の無さが


オヤジの本領発揮でしょうか?(笑)


若かったら、すっぱり止めています。


何かこう・・失うのがもったいないと感じる


オヤジの心理。(笑)


ネタはあるんですよ、いちおう。


今は書く気がしないだけ。



ボケ防止のためにも


もうちょっとこのブログを続けてみます。