7年目 | ケリ蔵のブログ

ケリ蔵のブログ

趣味に生きるおっさんのブログです。
昔の事や今の事、書いておかなきゃ忘れちゃうよ~。

2007年に黒茄子インビをいただいて、


来月年会費が引き落とされ、


7年目突入です。




ためしに1年持ってみようか・・・


そう考えてインビを受ける事にしたのですけど、



こんなに長く持つ事になるとは・・(笑)


最初に持ったプラチナ級クレカですし、


愛着もあります。




まあ、机がもうちょっとなんとかならんのか?


とか、いろいろある黒茄子ですが、


もう、とっくに慣れました。(笑)




このカードを所持した事による最大のメリットは


何と言っても。


オフ会の輪が広がり、


貴重な仲間が沢山出来たこと。


それが1番です。




年齢、性別、職業、学歴、プラチナ所持か?


なんて一切関係ない集まりなのですけど、


そのきっかけを作れたのは、


間違いなく、この黒茄子のおかげです。



これから何年持てるかなあ、黒茄子。


自分でもわかりません。


どうなりますやら・・(笑)