『モニター応募情報』ドゥーオーガニック ブライト サーキュレーター ミルク | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター応募しました!
7月27日まで50人募集中です!

ドゥーオーガニック
ブライト サーキュレーター
ミルク
本品100g×1本


商品紹介☆

仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品
(エコサート基準 http://www.ecocert.co.jp/)

【ブライト サーキュレーター ミルク
(泡状乳液)】

炭酸*1配合の泡状乳液。

ホイップのような泡がとろりとのびのよい乳液に変わり、
肌に広がります。
浸透*2しながら肌になじみ、ぴたっと
密着するように肌を包み込みます。
独自の穀物保湿成分*3と国産ウメ果実エキス*4を配合。
ふっくらとキメの整った、つややかな肌を保ちます。

摘みたてのローズに包み込まれるような華やかな香り。

*1 噴射剤
*2 角質層まで
*3 加水分解コメヌカエキス・加水分解コメエキス・豆乳発酵液(保湿成分)
*4 保湿成分

【使用の目安】
朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補ったあと、
いつもの乳液やクリームの代わりにご使用ください。

適量:さくらんぼ1個大程度を手にとり、顔全体にのばします。
適量の使用で約2ヶ月間お使いいただけます。

※朝のメイク前は少量でお使いいただくことをおすすめいたします。

泡乳液とても気になりますおねがい

お肌に浸透してくれそうキラキラ

ローズの香りで癒されながら
お手入れしてみたいですラブラブ


夏にもおすすめ♪ベスコスも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!


ドゥーオーガニック オンラインショップ


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ