『モニター応募情報』405 ヘアエステティック クレンジングコンディショナー(20ml) | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター応募しました!
6月4日まで400人募集中です。

405 ヘアエステティック
クレンジングコンディショナー(20ml)


☆商品紹介☆
シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能をクリームに凝縮。
髪を傷つけることなくスッキリと洗浄しながら、髪本来の潤いを守り、なめらかな指どおりの良い髪に仕上げます。
美髪を保つには頭皮ケアが大切。やわらかく伸びのあるクリームで、摩擦や切れ毛を抑えながら、頭皮を優しく包み、しっかりとクレンジング。

シャンプーを使わず
クレンジングだけでいいの!?

とても気になりますおねがい

頭皮のケアも髪の潤いも両方叶えてくれるシャンプーにはなかなか出会えないのですが
クレンジングで解決するのかもラブラブ
と体験者さまの口コミをみて
試してみたくなっていますラブ

髪のパサつきと広がりが悩みなので
ぜひ体験させていただきたいですキラキラ


髪にお悩みのモニター募集/Forty&Five ヘアエステコンディショナー


Shop405楽天市場店


いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]