【当選】オーガニックBBヘアオイル | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

ガールズマーケティングさまより
モニターに選んでいただきました!

オーガニックBBヘアオイル
50ml
1,200円



☆商品紹介☆
ポイント1
厳選オーガニック&
天然由来オイル37種類配合

ポイント2
推計100万本を超える!
あのOrgenoaとコラボ!

ポイント3
英国のブーケを思わせるフローラルムスクの香り

ポイント4
紫外線ケア成分で強い日差しもガード!

ポイント5
10のこだわりフリー処方安心安全



人気ブロガーの桃さんプロデュースの
オーガニックBBヘアオイル
さっそく試してみました!



容器は大人っぽい洗練された感じキラキラ




適量を手のひらにとり、両手によく伸ばしたあと、毛先を中心に髪全体に手ぐしでもみ込むようになじませました!




さらっとしたオイルで
フローラルのいい香りキラキラ

けっこう香りが強めで
香水をつけたように髪からいい香りがしますルンルン

使用前の髪は毛先がパサついていて
まとまりがなく
痛みで広がっている感じアセアセ



使用後すぐはちょっとオイリーで
ベタついた感じになりましたハッ


少し馴染んで乾燥してくると
ツヤがでて
さらさらの指通りにキラキラ


毛先もまとまり、パサつきはなくなりました照れ

つけすぎると
ベタついてオイリーになってしまうので
毛先に少量の使用して
手に残っているオイルで全体に馴染ませる程度で十分にツヤが出ると思います!

いい香りとツヤさらヘアーで
女子力UPした感じで嬉しいですラブ

ツヤツヤでさらさらの髪になりたいかた
おすすめですラブラブ

ガールズマーケティングさま
素敵な商品のモニターに選んでいただき
ありがとうございましたキラキラ


ガールズマーケティングファンサイト参加中


株式会社クロスリング