【当選】DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

明色化粧品さまより
モニターに選んでいただきました!

DETクリア ブライト&ピール 
フルーツ酵素パウダーウォッシュ
75g
900円
(洗顔料)




ミックスフルーツの香り




さっそく試してみました!

100円玉大のパウダーを濡らした手に取り、


少量の水をくわえて泡立てる。
とありましたがなかなかうまく泡立てることができなかったので、
途中で泡立てネットを使って泡立てました照れ




ボウルにパウダーを入れて
水をくわえてしゃかしゃか泡立てると少量の水で早くきめ細かい弾力のある泡になりますキラキラ






香りはほんのりフルーツ感を感じて
いい香りラブ


パウダー洗顔で透明感のあるつるすべ肌へ
パウダーと水から生まれるきめ細かく弾力のある泡で、お肌を傷つけることなくやさしく洗うことができます。
くすみのない明るい肌に。

きめ細かいふわふわ泡でやさしく洗えるのでお肌にやさしい!


洗顔後は
肌が明るくなって見た目でつるつるしているのがわかるくらいキラキラ
すべすべで洗い上がりもつっぱらないルンルン

今まで洗顔料はしっとりした仕上がりがいいと思っていましたが、
DETクリアを使ってみて
保湿は化粧水などにまかせて
洗顔はつるつるすべすべさっぱりした仕上がりが
汚れを落とすためには必要なのかも!
と思いました爆笑

天然のパパイン酵素配合で角質ケア!
パパイン酵素配合の洗顔で、毛穴の角栓のもととなる古い角質・黒ずみを除去!
後に使う化粧水などが、すっと浸透する肌へ導きます。

私の肌はニキビを繰り返してしまうので
パパイン酵素配合の洗顔で
毛穴の汚れをすっきり落として改善できる気がしますおねがい

洗顔後、化粧水の浸透もよくなりました!

せっかくいい化粧水を使っても浸透するでないと意味ないですもんねアセアセ

普段より浸透がいいのが気に入って
いつもよりおおめに化粧水を塗りましたルンルン


DETクリア ブライト&ピール
フルーツ酵素パウダーウォッシュ
を使って古い角質を落として
ニキビのできない肌を目指して
ケアしていきたいです!


明色化粧品さま
素敵な商品のモニターに選んでいただき
ありがとうございましたキラキラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ