『モニター応募情報』ナチュラル100 美容スティック | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター応募しました!
3月30日まで40人募集中です!

ナチュラル100 
美容スティック



☆商品紹介☆
きちんとうるおいケアをしていても、夕方には乾燥が気になる大人の肌に、メイクの上からでも使える、持ち歩きに便利なスティックタイプの濃厚美容液。
植物性スクワラン、ミツロウ、カカオ脂、ホホバ油など保湿効果の高い天然成分100%配合で、朝晩のお手入れだけでなく、外出先でも手軽にうるおいケアができる。
気になる目元、口元や、唇のケアにも。ほのかなオレンジの香り。

2,700円 (税込) 

部分的に乾燥することが多く、
化粧直しをしても粉吹いてしまうので
化粧直しを諦めていましたショックなうさぎ
でもこちらの美容スティックを持ち歩いて乾燥が気になる部分に塗れば
保湿ができる!→化粧直しもバッチリカナヘイきらきら
になりそうで使ってみたいと思い応募しましたてへぺろうさぎ

天然成分100%にもとても惹かれましたカナヘイきらきら

目元や口元が乾燥でシワになってしまっているので美容スティックで塗り込んでみたいですカナヘイハート


【ハイム化粧品】 ナチュラル100 美容スティック40名募集


ハイム化粧品株式会社


美容スティック