7/9!!!!
キラキラケラスナップキラキラ
詳細はもうご覧になったでしょうかニヤリ?
まだご覧になっていない方はコチラから

そしてケラスナップラブのお楽しみといえば
ゲストモデルさんとの
2shot チェキ!!!!!!キラキラ
ですよねっラブルンルン

今回のゲストモデルさんは
人気急上昇中!!BOKUガールの
中山咲月ちゃん音符
下矢印下矢印下矢印

{E25F26D5-BA8D-4CC6-BA3B-C6810A6A8894}


今回はサンモール4Fの

星KERASHOPMaria星
星BABY,THE STARS SHINE BRIGHT星
星ALICE and the PIRATES星
星Angelic Pretty星
星chouchouange 星

ゴシック&ロリィタのお店で
税込5000円 ご購入につき
1枚チェキ券をプレゼント致しますラブ

{79C4EAA6-6FDB-4F6D-A9DB-7262200A4507}

チケットお渡しは
明日7月2日(日)〜当日マデ!!

咲月ちゃん大好きな方の為に
枚数制限はナシ!!キラキラ
なっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非奮ってご参加くださいルンルン

ちなみに会場、時間は

キラキラKERASHOPMariaキラキラ
星星SNAP終了後14:00〜星星

となっておりますのでお間違えのないよう
お越しくださいませ(*´◒`*)!!

今回はゲストモデルさんとの
ツーショット撮影は
チェキ撮影のみ!!!!!!!!!!
となっておりますので、
じゃんじゃん思い出を形に残して下さいラブ
(注意今回はSNAP時のツーショット撮影は
ありませんのでご注意ください!)

当日は各店SALE開催中ルンルンですキラキラ
お買い物をしたことのないブランドにも
足を運ぶチャンス!!
是非各店でお買い物楽しんでくださいラブラブラブ

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)キラキラ