臨時休業でした。 | 南インド料理 ケララキッチン

南インド料理 ケララキッチン

South Indian Rertaurant KERALA KITCHEN
宮城県大河原にオープンした
南インド料理ケララキッチンです。

昨日23日のディナータイムは、急遽臨時休業とさせていただきました。

お越しくださった皆様申し訳ございませんでした。

当店シェフのカードさんが手首を痛めてしまい...。

美味しいお料理をご提供するには体が一番大事!
ということで考えた結果、今回は無理せずお休みさせていただきました。
病院に行き安静にしたおかげで体調も復活しました。

明日11時からまた元気に営業いたしますので、よろしくお願いいたします(^^)