神戸、新神戸の鍼灸、アロマ、ヨガのサロン ケララウェルネスサロン、
 
木村明代です。


2016年1月14日から21日までの短いインド旅行の記録です。

母と二人で、姉のいるバンガロールにいってきました。

珍道中。。。

Facebookにアップしたものをまとめなおしております。



::::::::::::::::::::::::::

This is India.

よく見ると、目の前で開けたソーダの量が3本とも違います
 

地元の人でいっぱいのカフェにて。
 

 



 

だ~れもそんなこと気にしていません。

気が付いた私はやっぱり日本人なのか。

と思ったり。

それでいやな気持にもならないけれど、

日本では まあ ないよね~。

楽しいです。インド。


そしてこのソーダは

フレッシュライムソーダとなって おいしくいただきました。


 
{09E119D7-71C2-4456-A2C3-D9A9B25CA6DC:01}

スナックもスイーツもいろいろあります。
 
レジで先にあるお金を払ってセルフサービススタイル。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この後どうなるのでしょうか。

つづきます。



 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ケララウェルネスサロン きむら鍼灸院